さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海水浴★参加者紹介★

おはようございます

久し振りの朝一の更新です

すでにセミの鳴き声は激しく、、、暑い、、、

さてさて、先週半ば、広島ドーベルマンレディース(ちょっとヤバいネーミング?)のひとり、、、

マリンちゃんの母様から海へのお誘いメールを頂きました。

何の予定もなかった我が家。

そりゃぁ、OKでしょ

で、行ってまいりました

7月最後の日曜日

朝から準備に忙しい父と母の雰囲気を察して父のストーカーとなるさくら。
P7290026 (459x344)
大丈夫よ、置いて行かんけぇ。って、置いて行ってもらった方が良かったかも?!

待ち合わせ場所は戦艦大和で有名な港町。

そこで、マリン家所有の小型船に乗せて頂き、とある海岸へ

到着と同時にはしゃぐドーベルマンレディース。
P7290032 (459x344)

こちらはさくちぇり姉妹。
P7290034 (459x344)

では、参加者を紹介しまーす。

誘っていただいて、船まで出していただいたマリン家の次女マリンちゃんとちぇりー。
P7290037 (459x343)

そして、さくら。
P7290045 (459x343)

お久し振りのジュリアちゃん。
P7290074 (459x344)
もうすぐ1歳、大きくなったね。

以前、ドーベルマン女子会の時に一緒だった、ローザちゃん。
詳しくはこちら→ 『ドーベル女子会』
P7290077 (459x344)
ローザちゃんはちぇりーと同い年。

そして、もう一匹、、、マリン家の長女なっちゃん。
良い写真がなくてすんません

ちぇりー、お得意の泳ぎを披露しましたよぉ~

その様子は次回。

つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 09:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

青い空と青い海、ええですなあ〜。夏ならではですね。
みんな楽しんで泳げるのかな?
さくらさんはどうかな?
きっとビーデルと同じ、浅瀬にちょびっと浸かる派のような気が・・・
ジュリアちゃん、色々具合が悪かったと聞いてたけど大丈夫なのかな?

ダンナと娘だけでもと誘って下さったのに残念でした。

| ren | 2012/07/30 14:06 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 青い空と青い海、ええですなあ〜。夏ならではですね。

いやぁ、本当に夏ーーーーーって感じでしたよ(^○^)
海の水も綺麗だったし(^^)v

泳ぎですか???
さくらですか???
温泉状態なんて、、、鬼父が抱えて海へ。
頑張って泳いでいました( ̄▽ ̄;)アハハ…
じゃけぇ、留守番が良かったかも?!ですよ。

> ジュリアちゃん、色々具合が悪かったと聞いてたけど大丈夫なのかな?

心配していましたが、元気でしたよ!
大きくなってた!
当たり前か(^^ゞ

> ダンナと娘だけでもと誘って下さったのに残念でした。

今度は一緒に行きましょう~(^○^)

| さくはは | 2012/07/30 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT