さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海水浴★さくら篇★

<7月29日 日曜日>
広島ドーベルマンレディースのマリン家に誘っていただき、海水浴へ行った我ら。
詳しくはこちら→ 『海水浴★参加者紹介★』

さくら、川とか海とか嫌いだけど、、、

着いた途端、海に突進して、、、妙なテンションの高さ
P7290051 (459x344)

このまま泳ぐか????!!!!
P7290052 (459x344)

と思われましたが、、、

そこは、やはり、さくらさんでした

海水で濡れたのがお気に召さないのか、砂浜でグリグリダンス
P7290065 (459x344)

P7290066 (459x344)

さくら、汚れたじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ と、母。

海で洗わんと。

って、父によって海へ…。
P7290069 (459x344)

必死の泳ぎをご覧ください

注)再生と同時に音楽が流れます。音量に気を付けてください。


頑張るさくら
music by フリー音楽素材こんとどぅふぇ

さくら、決して泳げないわけじゃありません。

泳ぎたくないだけなんですねぇ~

ようやく陸へ。
P7290071 (459x344)

再び
P7290076 (459x344)
仲良く泳ぐ、さくちぇり姉妹。

この写真が撮りたくて、さくらを海へ連れて行った母

無理やり海へ入れたせいか、その後、海へ入るのを断固拒否。
DSC_0210 (459x344)

更に、ローザ家のパラソルで寛ぐ。
P7290078 (459x323)
鬼母、鬼父とでも思われ「ローザ家の子になるんじゃけ」と思ってたかも。

じゃが、食べ物には弱い!
P7290086 (459x344)
おいもさんよ!の声に即反応。

げんきんな奴じゃ

海に入るのを拒否していたさくらですが、暑くなったのか入水。
P7290090 (459x344)

P7290091 (459x344)

P7290092 (459x344)


もう、充分らしい…


次はちぇりーの華麗な泳ぎを披露。


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 7歳さくらの日常 | 14:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらやましい~!
フェリーチェは水が大の苦手なので、海で遊ぶのって憧れなんです。
さくらちゃん、泳ぐのが苦手といいながらも上手に泳いでますね。
自分から海につかってるし、十分じゃないですか♪

それにしても、ボートで島に遊びに行くっていいですね。
ノーリードでゆっくり遊べるし、すごく楽しそうです。
ぽち☆

| 美香 | 2012/07/31 16:03 | URL |

[腟究��絖�:v-407]さくらさんの激しいグリグリダンス砂はもっと暑かろーに
最後の写真はくたびれた感じですね(笑)

| Minmi | 2012/07/31 22:58 | URL |

美香さん♪

> うらやましい~!
> フェリーチェは水が大の苦手なので、海で遊ぶのって憧れなんです。

さくらも苦手なんですが…(^^ゞ
飼い主が無理やり連れて行っています( ̄▽ ̄;)アハハ…
さくら的には迷惑かもxxx

> さくらちゃん、泳ぐのが苦手といいながらも上手に泳いでますね。
> 自分から海につかってるし、十分じゃないですか♪

やはり、犬の本能なんでしょうか?!
犬かきを上手にしています。
必死なんでしょうねぇ(^_^;)

> それにしても、ボートで島に遊びに行くっていいですね。
> ノーリードでゆっくり遊べるし、すごく楽しそうです。

そうなんです!!!!!!
マリン家に感謝です!!!!
瀬戸内海なので波も穏やかだし、良かったです(^^)v

ポチ☆ありがとうございました<(_ _)>

| さくはは | 2012/08/01 13:39 | URL |

Minmiさん♪

> [腟究��絖�:v-407]さくらさんの激しいグリグリダンス砂はもっと暑かろーに

ほんとにねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…
さくら的には全く暑くなかったみたいです。
その後も何回かやってました(^_^;)

> 最後の写真はくたびれた感じですね(笑)

スッカリお疲れモードで、、、
帰宅後は爆睡でした(^^)v
日本海で泳いだこともあるさくらですが、基本的に泳ぐのは好きじゃないみたいです(^^ゞ

| さくはは | 2012/08/01 13:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT