さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴★ちぇりー篇★

<7月29日 日曜日>

ちぇりー、初めての海水浴。
ここまでの様子はこちら→ 『海水浴★参加者紹介★』 『海水浴★さくら篇』

川で泳ぎを習得したちぇりー、海でも泳げました
P7290053 (459x344)

P7290055 (459x284)

華麗なちぇりーの泳ぎをご覧くださいませ

注)再生と同時に音楽が流れます。音量に注意してください。


泳ぐちぇりー

music by フリー音楽素材こんとどぅふぇ

人間さくらは各パラソルを回っていましたが、、、

犬のちぇりーはドーベルマンレディースと遊びましたよ。

ローザちゃんと
P7290073 (459x340)

ジュリアちゃんと
P7290082 (459x344)

ジュリアちゃんはボールがお気に入りでした。
P7290080 (459x344)

マリンちゃんと
P7290083 (459x337)
マリンちゃん、おもちゃを何度も海に投げてもらって取りに行っていました。
で、泳ぎも上手になりました

そして、こちらはマリンちゃんのお姉ちゃんのナッちゃん。
P7290085 (459x344)


楽しかったね


DSC_0207 (459x343)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行ってしまいました。

皆さん、また遊んでくださいね


海って、人間も疲れるけど犬も疲れるんですねぇ~

つづく



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳ちぇりーの日常 | 13:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!!

ちぇりーちゃん泳ぎ上手ですね
今度シュヴェも泳げるようにしないと。。。

圧巻ドーベルマンレディース
近くに沢山ドーベルが居ていいな~

秋の競技会が楽しみです
シュヴェのおじさん達に逢えるので。。。
こちらは野郎ばかりです

| ブレイドママ | 2012/08/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

ブレイドママさん♪

> ちぇりーちゃん泳ぎ上手ですね
> 今度シュヴェも泳げるようにしないと。。。

最初はどうなるかと思いましたが、マスターしてからは忘れることなく泳げています(^^)v
シュヴェ君、これからたくさん覚える事がありますね?!
人間の子供みたいにどんどん覚えていくと飼い主も楽しいですよね?!
大変なことも多いですが・・・・・(-_-;)

> 圧巻ドーベルマンレディース
> 近くに沢山ドーベルが居ていいな~

ご近所さんではないですが、集まることのできる範囲内だし、年齢も近いし、、、女子だし!
とても嬉しく思っています。

> 秋の競技会が楽しみです
> シュヴェのおじさん達に逢えるので。。。
> こちらは野郎ばかりです

近くで競技会があるようでしたら、応援に行きます!!!!
つーか、我が家も頑張らなくては…(^^ゞ
今は暑くて考えられない母なのでした。
シュヴェ君にすぐに追い越されちゃうなぁ~(>_<)

| さくはは | 2012/08/02 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

