さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴の後

<7月29日 日曜日>

久し振りの海水浴に興じた我ら。
詳しくはこちら→ 『海水浴★参加者紹介★』 『海水浴★さくら篇★』 『海水浴★ちぇりー篇★』

海水浴って疲れるんですよねぇ~

ちぇりー、伏せしたまま舟漕いでます
DSC_0212 (459x344)

ちぇりーって呼ぶと目を開けるも、頭は働いておらずボケボケ
DSC00647 (459x305)

そのままにしておくと・・・・・・
DSC00649 (459x305)

これまでにない疲れっぷりでした。

さくらも・・・・・・・
DSC_0211 (459x344)

疲れすぎたのか、こんな所に入り込み寝ようとしとるし
DSC00650 (459x305)

さくらって鼻の頭が白いじゃないですか?!

よーーーく見ると
DSC00644 (459x305)

日焼けしとる

真っ赤じゃ
DSC00654 (459x305)

以前、海水浴に連れて行った時も日焼けしたんですよ。

日焼け止めが必要じゃったね

日焼けと言えば、、、こちらの方も

DSC00657 (459x320)

日焼け止めを塗ってなかった父。

真夏の太陽をバカにしていたようだ。





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 13:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(笑)さくらさん鼻の日焼け人間みたいな焼け方やね~ヒリヒリしてそう

| Minmi | 2012/08/03 08:27 | URL |

Minmiさん♪

>(笑)さくらさん鼻の日焼け人間みたいな焼け方やね~

でしょ?!(笑)
次回は日焼け止めを塗った方が良いかしら(^-^;

| さくはは | 2012/08/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

飛んできたよ!

やまと君ちから、飛んできました
ちぇりーちゃん、8月4日、お誕生日おめでとう!!
お誕生会の様子、楽しみです (*^_^*)

海水浴楽しかったようですが、お後が大変でしたね (^^;)
パパさんよりさくらちゃんが・・・ (>_<)

それにしても、いつも思うのですが・・・
さくははさん、モデルルームにお住まいですかぁ~
なんで、お部屋、いっつもそんなに綺麗なん???

| Lucy | 2012/08/05 10:36 | URL |

ちぇりーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
あっという間に大きくなっちゃった気がします。
でも、つぶらな瞳がまだまだ赤ちゃんぽくて可愛い(*^-^)
お誕生会は楽しくできたのかな?
お祝いポチ☆

| 美香 | 2012/08/05 23:50 | URL |

ちぇりーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

早いですよねー、ちぇりーちゃんももう2歳、うちも3歳・・・。
本当にあっという間に年月が経っちゃったって感じです。
最近はちょっと早すぎるよなー・・・もう少しゆっくりでいいのに~って感じています(笑)

お誕生会は楽しかったですか~?
更新を楽しみにしています。

この1年がちぇりーちゃんにとって素敵な1年になりますように!

| ちぇりこ | 2012/08/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

Lucyさん♪

> ちぇりーちゃん、8月4日、お誕生日おめでとう!!

ありがとうございます<(_ _)>
皆さんに祝っていただき、幸せ者です(*^_^*)

> 海水浴楽しかったようですが、お後が大変でしたね (^^;)
> パパさんよりさくらちゃんが・・・ (>_<)

以前、海に行った時にも日焼けしたんですが、、、
また、日焼けさせたイケない飼い主です(>_<)
次回は気を付けなくては。。。
でも、今回の日焼けはすぐに落ち着きました。

> さくははさん、モデルルームにお住まいですかぁ~
> なんで、お部屋、いっつもそんなに綺麗なん???

いやいや、、、
ガラクタは写らないように気を付けているんです(^^)v
整理ができないんですよぉ(>_<)
特に今は暑くて動けない母です・・・・。
冬は寒くて動けないんですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
いつ整理するんじゃーーーって感じです(-_-;)

| さくはは | 2012/08/06 16:17 | URL |

美香さん♪

> ちぇりーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます(*^_^*)

> あっという間に大きくなっちゃった気がします。

本当に・・・。
まだ2歳、もう2歳なんです。

> でも、つぶらな瞳がまだまだ赤ちゃんぽくて可愛い(*^-^)
> お誕生会は楽しくできたのかな?

親はまだまだお子ちゃまってついつい思っちゃうんですよねぇ(^^ゞ
皆さんにお祝いしてもらってステキな誕生日会でした(^_^)
ポチ☆ありがとうございます<(_ _)>

| さくはは | 2012/08/06 16:22 | URL |

ちぇりこさん♪

> ちぇりーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

ありがとうございます<(_ _)>

> 早いですよねー、ちぇりーちゃんももう2歳、うちも3歳・・・。
> 本当にあっという間に年月が経っちゃったって感じです。
> 最近はちょっと早すぎるよなー・・・もう少しゆっくりでいいのに~って感じています(笑)

本当にアッと言う間でした(^^ゞ
最初は早く成長して落ち着いてくれーーーって思っていましたが、成長、もう少しゆっくりで良いですよね?!

ジュリーちゃん、暑い中、訓練頑張っているんですね!
ちぇりー、顔とかジュリーちゃんに良く似てるから頭も似てくれてるかな???
母もちぇりこさん見習って頑張ります!

| さくはは | 2012/08/06 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

