さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水遊びしてや

いやぁ~暑い日が続きますねぇ

って、毎回言ってるような気が・・・・・

水遊びをさせてやるつもりが、全く、水遊びにならなかったちぇりー。
詳しくはこちら→ 『水遊びのはずが…』

無理やり、プールに入れてみたが、すぐに出てしまうちぇりー。

さくらはどうか?!

と思い、無理やり、プールに入れてみた。

プールから出ようとせず、中のボールをカキカキしてるじゃないです!!!!
DSC_0229 (459x344)

さくら、なかなかやるじゃん
DSC_0230 (459x344)

ですが、それも束の間、固まるさくら。
DSC_0232 (459x344)

何がしたいのか???
DSC_0234 (459x344)

嫌なら出ればいいのに…と思うのじゃが…固まったまま。

シンクロ
DSC_0236 (459x344)

そのまま時間が過ぎるので、、、抱えて出しました。


こんな事じゃ、涼しくならんじゃろ

って、ことでいつものようにホースで遊びました。

注)セミの鳴き声がうるさいです。音量に気を付けてください。


ちぇりーの水遊び2012



この方が楽しそうじゃ



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT