さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012夏★九州旅行★1日目

皆さま、お盆休みはいかがだったでしょうか?

我が家は2泊3日で九州へ旅行しました。

今回の旅行は色々あった・・・・・・・・・・。

暫くの間、旅行記にお付き合いくださいませ。

<8月12日 日曜日>

朝7時過ぎに家を出た我ら。

いつものようにPAのスタバで朝食を~と思っているとSAに入る所で激混み

お盆ど真ん中の日曜日を甘く見た我らxxx

常に車を走らせていないと落ち着かない父はすでにブルー。

が、ここで怯んでていてはイケないぞと高速を九州に向けて走らせたのでした。

が、が、こんな時に事故はお約束?…事故の為渋滞とナビが教えてくれたので一時一般道へ。

渋滞部分を回避して再び高速へ。

が、が、が、やはり渋滞。

12時頃に九州へ入ることができました。
DSC_0269 (459x345)

その後も、何度か渋滞に巻き込まれながら第一の目的地へ到着。

その目的地は こちら

目的地に到着する頃、雨が降って

ドッグランがあったのですが、きちゃなくなるのでほどほどにして遅めのランチを頂きました。

母オーダーのドライカレー。
DSC00734 (459x305)

さくらはやはり「何犬ですか?」と聞かれ人気者(?)でした
DSC00733 (459x305)

ちぇりーは落ち着かず…
DSC00736 (459x305)

とても話しやすいオーナーさんで落ち着きましたし、料理も美味しかったです。

DSC00737 (459x305)

次回は晴れた日に来たいなぁ~。

DSC_0270 (459x344)

さて、雨が降ったり止んだりしてる中、本日のお宿へ。

お宿は こちら
DSC00755 (459x305)

ドッグラン
DSC00758 (459x305)


小雨の中、ドッグランでひとっ走り

DSC_0272 (459x344)

DSC_0275 (459x344)

DSC_0279 (459x344)

遊んで汚れたら…

温泉で洗う
DSC00759 (459x305)

さくらを立たせるとこんな感じ。
DSC_0280 (459x344)

入れるとこんな感じ。
DSC_0281 (459x344)

運動して綺麗になったらご飯。
DSC00741 (459x305)

ワンズのご飯の後は人間のご飯。

DSC00743 (459x305)

焼肉奉行の箸さばき、、、速いぞ、、、
DSC00744 (459x305)
地鶏うまうま

お腹も太って、お部屋で寛ぐ

首を立てたまま眠る犬。
DSC00753 (459x305)


つづく


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

