さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012夏★九州旅行★2日目久住高原

<8月13日 月曜日>

お盆週間の日曜日に渋滞に巻き込まれながらなんとかお宿に到着して1泊した我ら。
詳しくはこちら→ 『2012夏★九州旅行★1日目』

こちらは一棟ずつで車も横付けできるのでワンコ連れには嬉しいお宿でした。
DSC00761 (459x305)

お宿を出発した時は曇りだったのに、小雨が降って来て、、、

次第に雨粒が激しくなり、、、

バケツをひっくり返したほどに

DSC_0283 (459x344)

だっっ大丈夫か???!!!

到着した所もこんなだったらどうしようとか思っていたら

次第に雨も止んできて

DSC00769 (459x305)
途中の久住高原ロードパークにて

DSC00773 (459x305)

次の目的地に着いた時にはすっかり止んでいました。

DSC00782 (459x305)

去年も来た ガンジーファーム
去年の様子はこちら→ 『2011夏九州旅行★久住高原★』

さっそくドッグランでランラン
DSC00780 (459x305)

DSC00781 (459x305)

DSC00776 (459x305)

DSC00777 (459x305)

してたら、いつの間にかギャラリーが…
DSC00778 (459x305)
「動物園の動物になった気分じゃ」 by 父

ひまわりが満開じゃった
DSC00790 (459x305)

DSC00789 (459x305)

DSC00791 (459x305)

去年来た時には無かったデッキ。
DSC00809 (459x305)

こちらで人間はランチ…の前のソフトクリーム。
DSC00807 (459x305)

去年は入らなかったドッグカフェに入ってみたら、、、

寝た。
DSC00812 (459x305)

寝た。
DSC00815 (459x305)

この日のお宿のチェックインの時間まで、まったり。

DSC00830 (459x305)

ウルトラの母になる、ちぇりー
DSC00836 (459x305)
ゆっちゃんはウルトラの母を知らないのでハリーポッターに出てくるドビーって言う

父、満面の笑み


さぁ、時間になったからこの日のお宿へ行きましょう

DSC00823 (459x305)


この辺りから、さくらの調子が…
時々、咳をして、最後にカッて淡を出すような吐くような、、、
心配する父と母。
本犬はいたって元気。
じゃったが、この日の夜、大変じゃった。


つづく


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 14:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
久住でご一緒していただいたワイマとデーンのママです。
もしかしてブログをされてるのではと思ったので検索してみたら、すぐに見つけちゃいました~(*^_^*)
かわいいさくらちゃんとちぇりーちゃんにお会いできてうれしかったです。しかも何度も(笑)
でも本当はもっともっと一緒に遊びたかったです。
さくらちゃん、体調大丈夫でしたか?

| うーたん | 2012/08/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんもちぇりーさんも、すっごくいい笑顔!
でも、お父さんの笑顔が一番かな~w
とっても楽しい旅行だっていうのがよくわかります。

続きが楽しみ…と思ったら、さくらちゃんに異変が?
ケンネルコフ?それとも誤嚥性肺炎??
とっても心配です。
ぽち☆

| 美香 | 2012/08/18 07:50 | URL |

いいなぁ~いいなぁ~
実は我が家、去年は北海道だったか今年は九州に行きたかったんです。
でも、パパの休みが3日しかなくて(ガーーーン)
近場で済ませてしまいました。

ドッグランにギャラリー。まるでポニーをみているかのよう(笑)!!
カフェで寝ている2ワン。満足そうですね!!

| リルママ | 2012/08/18 09:45 | URL |

うーたんさん♪

こんにちは~
探していただき、ありがとうございました(^○^)

その節はお相手していただき、本当にありがとうございました!!!!
去年、滞在した時は大型犬が我が家くらいでして、、、
ランを貸し切れたのは良いのですが、やっぱり相手がいた方が楽しいなぁ~って思っていたんです。
それに何度も偶然にお会いできて…もう運命を感じちゃいました(笑)
天気さえ良かったら、もっと遊べたのにねぇ…。
今度お会いできた時にはイッパイ遊びましょう♪

さくら、、、ご心配いただきありがとうございます。
今は元気になりました(^_^)

| さくはは | 2012/08/18 12:12 | URL |

美香さん♪

> さくらちゃんもちぇりーさんも、すっごくいい笑顔!
> でも、お父さんの笑顔が一番かな~w

そうなんですよ!!!!
やっぱり、ボカシをかけててもわかりますよね(^_-)

さくら、、、ご心配いただきありがとうございます。
なんだったのか???ケンネルコフ????
まだ少し咳は残っていますが、今は元気になりました(^^)v

ポチ☆ありがとうございます。

| さくはは | 2012/08/18 12:14 | URL |

リルママさん♪

そうそう!!!
リル家、去年は北海道でしたよねぇ?!
今年は…パパの休みが3日かぁ…
九州、秋が良いかも!!!!
阿蘇とか紅葉が綺麗なんじゃないかな♪
あ~~~、帰ってきてすぐなんだけど、、、また行きたいと思う今日この頃です。

> カフェで寝ている2ワン。満足そうですね!!

ふふふ(*^_^*)
こんな姿を見るとこちらも嬉しくなります♪


| さくはは | 2012/08/18 12:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

