さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012夏★九州旅行★2日目お宿

<8月13日 月曜日>

雨が降った午前中。

目的地に着く頃には止み、ひまわりと写真を撮ったり、ドッグランで遊んだ我ら。
詳しくはこちら→ 『2012夏★九州旅行★2日目久住高原』

本日のお宿のチェックインの時間になったのでお宿へ向かって車を走らせたぁ~

この日のお宿は去年もお世話になった こちら

去年の様子はこちら→ 『2011夏九州旅行★お宿満喫中★』 『2011夏九州旅行★最終日★』

恒例の家族写真。
DSC00839 (459x305)
母、、、太っとる

お部屋に入る前に広大なドッグランで走るぅ

IMG_8073 (459x306)

IMG_8078 (459x306)

さくらは散策。
IMG_8082 (459x306)

おぉ~~~なんて微笑ましい家族写真じゃないかぁ~~~
IMG_8083 (459x306)

って、さくらーーーー家族が違うじゃろーーーーーー

スゴイ偶然にも父の大学時代のお友達も滞在されていたんですよ!!!

上の写真はお友達とお嬢さん。

ワンコは可愛いトイプーちゃんでした。

更に、お宿に来る前に遊んだガンジーファームでお会いした、グレートデン&ワイマラナー君達もこちらに滞在してた!!!!

で、遊んでいただきましたよ。

しかし、写真がない・・・・・・・・・・・・・・・・

また、ご一緒したいです。今度は写真を撮らせてください。


そろそろ、お部屋へ。

DSC_0288 (459x344)

DSC00841 (459x305)

さくら、何か察しとる???!!!
DSC00842 (459x305)

やっぱり、温泉宿に来たら温泉を満喫せんと

DSC00843.jpg

DSC00846 (459x305)

ワンコ達に夕飯を食べさせて…

次は人間のお夕飯。

ドッグランの見えるレストランで

DSC00853 (459x305)

シャンパンの蓋にもわんこが
DSC00856 (459x305)

美味しい料理を満喫した我ら。

お宿でゆっくりする予定でしたが、、、
お部屋に戻るとさくらの咳が悪化!!!!
一晩中咳込んで辛そうだった、さくら。
でも、今は元気でーーーす
詳しくはまた後日。




つづく

===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT