さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012夏★九州旅行★3日目最終日

<8月14日 火曜日>

大分久住にあるお宿にお泊りした我ら。
詳しくはこちら→ 『2012夏★九州旅行★2日目お宿』

朝食、ランの見えるレストランで、、、
DSC00858 (459x305)

小雨が降っていましたが、ちぇりーとランへ
IMG_8085 (459x306)

お父さんと一緒に走ったり、、、
IMG_8089 (459x306)

お父さんにマテって言われたり、、、
IMG_8092 (459x306)

走ったり、、、
IMG_8107 (459x306)

走ったり、、、
IMG_8108 (459x306)

広大なラン!!!
IMG_8114 (459x306)

お父さんと記念撮影したり、、、
IMG_8132 (459x306)

ちぇりーだけでしたがそれなりに楽しい時間を過ごした、ひとりと一匹。
IMG_8136 (459x306)

湯治中。
DSC00864 (459x305)

DSC00865 (459x305)
去年、こちらに宿泊した後ちぇりーのブツブツが良くなったので今年も良くなることを願って…。

天気もさくらもイマイチなので、早々にお宿を後にしました。

ゆっちゃんリクエストでくまもんグッヅを買いに…。
DSC_0293 (459x343)


次回は万全な体調で来ようね♪




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 14:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうでした、あの日は朝食のころまで雨が降ってて残念でした~(/_;)
本当はもっと一緒にあそびたかったです♪
そうそう、私も「くまもん」がほしくてあそこに行ったんですよ~(笑)
で、お嬢さんを発見してしまいました(笑)
こんなに一緒が重なったんだからきっとご縁があるんですよね~←勝手にそう思っています^m^
また今度お会いできた時はさくらちゃん、ちぇりーちゃん、い~っぱいあそんでね♪

| うーたん | 2012/08/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

うーたんさん♪

> そうでした、あの日は朝食のころまで雨が降ってて残念でした~(/_;)
> 本当はもっと一緒にあそびたかったです♪

本当に。。。
我が家ももっともっと遊びたかった…。
実は朝食後、ドッグランに寄ってみたんです。
でも、もう、クーちゃんとアポちゃんはお部屋に帰っていました(T_T)

> そうそう、私も「くまもん」がほしくてあそこに行ったんですよ~(笑)

そうでしたか?!(笑)
考えることは同じでしたね(*^_^*)

> こんなに一緒が重なったんだからきっとご縁があるんですよね~←勝手にそう思っています^m^
> また今度お会いできた時はさくらちゃん、ちぇりーちゃん、い~っぱいあそんでね♪

絶対にご縁がありますよ!!!!!!
今度はたくさん遊んでくださいね~(^○^)

| さくはは | 2012/08/23 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

