さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇりー2歳成長ちう

ここのところ記事にしておりませんでしたが、、、

ちぇりー、学校の遠足、ほぼ毎週続けて行っております。

1d209347 (459x258)

楽しくやってらっしゃるようです
0d0f467f (459x258)

ML_SN3S0007000100020001 (459x258)

ヒート明け、久し振りに参加したら、、、

ちぇりー、後輩ができてました
739cdfed (459x258)
写真左のもんち君(ゴールデン、1歳、♂)

もんち君とはグループレッスンでもご一緒したことが何度かあるので初対面じゃない。

先輩にならないといけないが…やっぱり、ベス先輩の事が大好き
ab5520f7 (459x258)

ちぇりー、ベス先輩のように立派な先輩になれるのだろうか????

8fc2d3c6 (459x258)

トレーナー ちゃんからの報告によりますと…

一応、良い先輩風ふかしながら、もんち君と遊んでいるみたいです。

87102159 (459x258)

ふたりで仲良く、スーーーイスイ
ML_20120811_181629 (459x258)

もんち君、目でちぇりーをずっと追ってる
ML_20120811_182100 (459x258)

ちぇりーも、見ていないようでもんち君の事見てる
ML_20120811_182225 (459x258)

ちぇりー、2歳、またひとつ成長しました。


って、やっぱり体重も増えていました

ミンナに大きくなったって言われるはずじゃ

少し絞らなくては…



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳ちぇりーの日常 | 10:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT