さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待った週末

<9月9日 日曜日>

東京からわざわざさくらちゃん(スタッフォードシャーブルテリア)が広島に来てくれたぁーーーーーーっ!!!!

さくらちゃんは今年の2月にも来てくれたよ。
その様子はこちら→ 『ようこそ広島へ』 『ミンナでカフェへ』 『ミンナで遊んだよ』

今回は1日フリーの時間があるということで、、、

ちょっと遠出をしてみた。

我が家が避暑地としてたびたび訪れる 『わん茶房's』 にミンナで行ったよ。

まずはご挨拶から~
DSC00968 (459x260)

さくらちゃんと同じスタッフィーの歌暮クンも来たよ。
DSC00969 (459x304)

ちぇりー、歌暮クンとは学校のお友達。
DSC00970 (459x314)
歌暮クンの頭の上の白い物はちぇりー汁。

ビーちゃんはヒート中なので参加できず

でも、ビーちゃんの母さんが来てくれた

この後、ミンナで走って、笑って、ご飯食べて、泳いで(?)、イッパイ遊んだよ


これから写真を整理します

乞うご期待




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| お友達 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

