さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京からのお友達と遊んだよ♪

<9月9日 日曜日>

東京からはるばる来てくれたさくらちゃんと再会した我ら。
詳しくはこちら→ 『待ちに待った週末』

挨拶を交わした後は、、、

DSC01008 (459x310)

走ったーーーーーーーーー

DSC01009 (459x290)
スタッフィーコンビカップル

さくらも~
DSC01019 (459x286)

DSC01020 (459x306)

ちぇりーも~
DSC01022 (459x306)

走りながらカメラ目線のさくらちゃん
DSC01033 (459x306)

黒犬トリオ
DSC01044 (459x271)

「待ってぇ~~~~っ」 ちぇりーの声も空しく爆走中のスタッフィーカップル
DSC01054 (459x289)

イッパイ走った後は…犬は休憩、人間はランチ。

さくらは中が気になる様子。
DSC01061 (459x305)

歌暮クン。
DSC01069 (459x305)

さくらちゃん。
DSC01073 (459x302)

ちぇりー、近頃、人間が食べてる時にテーブルに顔を乗せるようになったのでウロウロしないように。
DSC01077 (459x305)

さくらちゃん、父さんの後ろで静かに待ってます
DSC01080 (459x305)

この日、母が食したのはオムライス。
DSC01078 (459x305)



しばしの休憩の後は…恐怖?楽しい?川遊び。


つづく





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| お友達 | 10:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

爆走するわんこ達がかっこいい!
みんな若いわ~。
昔のさくらちゃんて、あまり他の犬と遊ばないイメージでしたが、だいぶ遊べるようになったのかな?
いいお顔してますよね(*^-^)
「待ってぇ~~~~っ」のちぇりーも楽しそうです。
ぽち☆

| 美香 | 2012/09/12 18:56 | URL |

美香さん♪

> 爆走するわんこ達がかっこいい!
> みんな若いわ~。

ねぇ、ミンナ、カッコいいでしょぅ(^○^)
ほんっと、疲れを知らないって感じでしたよ。

> 昔のさくらちゃんて、あまり他の犬と遊ばないイメージでしたが、だいぶ遊べるようになったのかな?

他の犬とはやっぱり絡みませんねぇ(^^ゞ
我が道を行ってます(^_^)
上手に遊べませんが、以前に比べると一緒に走ったりできるようになりました!

> いいお顔してますよね(*^-^)

この顔はとっても楽しそうでお気に入りです♪
ぽち☆ありがとうございます!

| さくはは | 2012/09/13 10:18 | URL |

日曜日は楽しかったです(*^_^*)
とっても良い写真が撮れてますね♪ 歌暮が楽しそうにみんなと走ってる~\(^o^)/
走ってる写真、我が家のカメラでは撮れないので(^_^;) 
一眼レフ欲しいな~^m^

| 歌暮ママ | 2012/09/13 20:37 | URL |

歌暮ママさん♪

> 日曜日は楽しかったです(*^_^*)

本当に楽しかったですねぇ~(^○^)

> とっても良い写真が撮れてますね♪ 歌暮が楽しそうにみんなと走ってる~\(^o^)/

歌暮クンの爆走中の顔…良いですよ(^^)v
すっごく楽しそう!!!

> 走ってる写真、我が家のカメラでは撮れないので(^_^;) 
> 一眼レフ欲しいな~^m^

今のデジカメはかなり優れ物なので連写で撮ったらOKじゃないかな(^_-)
でも、、、一眼レフは良いよ!(^^)!

| さくはは | 2012/09/13 23:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

