さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京からのお友達と川遊び

<9月9日 日曜日>
東京からスタッフィーのさくらちゃんが来てくれたので、、、

いつもの山の中のドッグカフェへ行って遊んだ我ら。
詳しくはこちら→ 『東京からのお友達と遊んだよ♪』

休憩した後はやはり・・・・・・・・・

P9090001 (459x344)

そうです 川遊びです

まず、さくらちゃん、、、シッポが完全に入っちゃってます
P9090005 (459x344)
ちぇりーが、向こうの方で「何しとるん?」って顔してみてる

こちらのさくら…いつものように完全拒否です。
P9090007 (459x344)

そんなさくらを父は無情にも川へ放ちました。
P9090008 (459x343)
さくら、川は嫌いですが泳げます

では連写で…
P9090009 (459x343)

P9090013 (459x343)

P9090016 (459x343)
さくらは必死に陸へ泳ぐんですが、、、

ちぇりーは遊ぼうと必死にさくらへタックル。

まぁ、どうにかこうにか、さくら、陸へ。

さくら、もうイイって感じ。
DSC_0337 (459x344)

川へ入ることを拒否ってるWさくら。
P9090026 (459x344)

さくらちゃん、大好きな父さんの誘いも断っています。
DSC_0335 (459x344)

そして、とうとう、、、「もうそんなにしつこく入らせようとしないで!」って怒っちゃった。
DSC01084 (459x305)
いつもは温厚なさくらちゃんもこの時ばかりは父さんに吠えて訴えていました。

歌暮クンは…
DSC_0336 (459x344)
一見、川に入るを嫌がってるようでしたが、、、

川に浸かるのはOKみたい
DSC01086 (459x305)

4匹のうち1匹は うほほーーーーい と得意げに泳いでおりました。

このお方↓
DSC01083 (459x305)
岩に止まるサギドーベルマン。

川で楽しく(?)遊んだのでそろそろ市内へ帰りましょう。

この後は、スタバのあるSAへ行きました。


つづく


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| お友達 | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

