さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京からのお友達と飲んだよ

<9月9日 日曜日>
東京からさくらちゃんが来てくれたので歌暮クン家族、ビーデルちゃんの母さんと山の中のドッグカフェに行った我ら。
詳しくはこちら→ 『東京からのお友達と川遊び』

遊んで食べて、、、の後は、、、

プチ広島見物ーーーー!!!

で、宮島の見えるSAへ行きました。

ここにはこれが↓

DSC01088 (459x305)

ミンナで記念撮影
DSC01107 (459x305)

ドーベルマン、スタッフィー、、、、不思議犬と豪華な顔ぶれじゃ

スタバでお茶をした後は夜の部があるので一旦帰宅。

夜の部は…

こちら
DSC01136 (459x305)
(普段はワンコNGのこちらのお店ですが今回「外だけならOK」のお返事を頂きました。行かれる際には要確認です!)

夜の部にはワンはさくらちゃんのみの参加。

イッパイ食べて、おしゃべりして楽しかった~~~~

DSC01116 (459x305)

さくらちゃんはとっても良い子でしたよ
DSC01123 (459x305)

酔っ払いに絡まれても大人な対応をしてくれました
DSC01130 (459x305)
さくらちゃんに絡む父。

なっなーーーーんと、我ら、このお店に4時間もいました!!!!

でも、スッゴク短く感じた充実した時間でした。

DSC01154 (459x306)

さくらちゃんご一家、わざわざ広島まで来てくださりありがとうございました。

また来てくださいね~

ビーちゃんはヒート中で参加できなくて残念でした

歌暮クン、ガウッたりせず遊べましたね

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

また遊びましょうね


さくらちゃんのブログ→ 『さくら日和』
ビーデルちゃんのブログ→ 『月に吼えろ』
歌暮クンのブログ→ 『歌暮日記』


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| お友達 | 11:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

心屋、ワンは今回だけOKなのか!
いかんいかん、外ならいつも可能だと思ってました。
ブログを修正しておかねば。

某SAには行けなかったし、びーも不参加だったけど
とっても楽しいひとときでした。
みなさんありがとうございました!

| ren | 2012/09/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

楽しかったぁ~(*^_^*)

さくはは様。
この度はホントにほんとにお世話になりました。
楽しい広島の旅ができました!
さくははさんのブログで見て「わん茶房’s」行ってみたかったんですよ~(*^_^*)
ここって、ちぇりーちゃんとビーデルちゃんが初めて遊んだ場所ですよね?
ここでのことをブログに載せてくださったから、renさんとの出会いにもつながったわけで。。。
前から大好きだった広島がさらに大好きな街になりました!
うふふ。。。
これからは定期的に遊びに行こうかしら???(^m^)
高知に帰省するとき遠回りして行っちゃう~!

さて、私も写真整理始めますよ!

| さくら母 | 2012/09/14 14:09 | URL |

renさん♪

> お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

いやぁ~こちらこそありがとうございました<(_ _)>
ほんっと、楽しかったです!!!!!

> 心屋、ワンは今回だけOKなのか!

ホットペッパーにはペットNGって書いてあったんですよ…(^_^;)
なので、本当はダメだったのかなぁって思って…。

> 某SAには行けなかったし、びーも不参加だったけど
> とっても楽しいひとときでした。

ビーちゃん、大丈夫だった?
ヒートが終わったらまた遊びましょうね~(^○^)

| さくはは | 2012/09/15 16:17 | URL |

さくら母さん♪

遠い広島にわざわざ来てもらってありがとうございました!
なんだか時間に追われてるって感じな計画になってしまって申し訳ないです<(_ _)>

> さくははさんのブログで見て「わん茶房’s」行ってみたかったんですよ~(*^_^*)
> ここって、ちぇりーちゃんとビーデルちゃんが初めて遊んだ場所ですよね?

そうそう、ビーちゃんとの初対面はわん茶でした(*^_^*)
あの時はちぇりー、ビーちゃんに近づこうとしなかったのに…。
今ではすっかり意気投合!
意気投合したのは、さくらちゃんが前回来た時だったんですよ!!!
何かがすべて繋がってる????!!!!

> ここでのことをブログに載せてくださったから、renさんとの出会いにもつながったわけで。。。
> 前から大好きだった広島がさらに大好きな街になりました!

広島好きになってもらって広島県人としては嬉しい限りです!
さくちぇりが居なかったらこんな繋がりもできなかったと思うと…。
さくちぇりに感謝です!

> これからは定期的に遊びに行こうかしら???(^m^)
> 高知に帰省するとき遠回りして行っちゃう~!

是非!!!!是非!!!!!!!

次は10月かしら?!(笑)

| さくはは | 2012/09/15 16:23 | URL |

10月ですね。

| ren | 2012/09/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

そう!
10月ね(^_^)/


| さくはは | 2012/09/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

良いですね!

本当にみんな楽しんでますね♪
そして犬オッケーの食べ物屋さんがどこも凄く良いお店だし美味しそうだし広島ってなんか懐広いぞ~!!

| アレファラゆがふ母 | 2012/09/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

アレファラゆがふ母さん♪

> 本当にみんな楽しんでますね♪

犬も人間のとっても楽しんでいました(^○^)

> そして犬オッケーの食べ物屋さんがどこも凄く良いお店だし美味しそうだし広島ってなんか懐広いぞ~!!

いやいや、広島、まだまだです(-_-;)
だいぶワンコOKのお店は増えましたが数は少ないです。
なので、行く所が決まっちゃうんです。
あっ、でも良い所あるのでアレファラゆがふ家も是非お越しくださいませ~(^_^)

| さくはは | 2012/09/19 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

