さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい地★三瓶山★

皆さん、三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は天気が悪かったこともあり、家でゴロゴロしておりました。

この三連休よりも先週の週末から週明けにかけての方がイベントが多かった

東京からスタッフィーのさくらちゃんが来てくれたし、、、

その後、父が夏休みをとってくれてたし、、、

つーことで、先週の事をアップップ

<9月11日 火曜日>

前日は天気が悪かった広島もお天気が回復したこの日、我らは懐かしい地へ車を走らせた

が、進めば進むほど天気が悪くなり、、、

目的地に着いた時には雨

じゃが、せっかく来たんだから、お姉ちゃんには会わなくては!

ってことで、さくらがお世話になったお姉ちゃんと再会

お姉ちゃんは7月にお母さんになってた
DSC_0341 (459x344)

さくら、お姉ちゃんを忘れてなかった
DSC01174 (459x305)

しっぽブンブン

今にも飛びつきそうになって昔の悪夢が…
その様子はこちら→ 『やってしまった』

ちぇりーは赤ちゃんに興味津々
DSC_0342 (459x344)

雨もひどくなってきたのでお姉ちゃんと別れて、山へ行くことに。

雨雲レーダーでは雨雲はなかった!!!と父は言い切って山へ。

が、、、、、、、、やはり、晴れてはなかった
DSC_0343 (459x344)
天気が良かったらさくちぇりの後ろに三瓶山が写るはずだったのに…。

まぁ、雨も小降りなので歩きましょう。

ここはランニングコースになっていて綺麗に整備されています。
DSC01178 (459x305)

DSC01181 (459x305)

DSC01182 (459x305)

DSC_0345 (459x344)

さくら、父と一緒に歩きたいの、、、けなげ、、、
DSC_0348 (459x344)

やっぱり、天気回復せず
DSC_0354 (459x344)

芝生ではゴロゴロしないといけないさくら。
DSC_0357 (459x344)

歩いたし、ゴロゴロしたし、、、

一応、来たぞってことで、記念撮影。
DSC_0360 (459x344)


雨じゃったけぇ、ドッグランにも行けず、、、
バーガー屋はお休みじゃったし、、、
いつか絶対にリベンジするぞ!!!!!



つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかくのお出かけなのに、お天気が悪いとがっかりですね~。
ま、この季節はお天気良くても大変だけど(^_^;)

大好きなお姉さんに会ったさくらちゃん、しっぽが高速で消えちゃってる!
以前はうれしさのあまり、洋服を破壊しちゃったのよね…。
今回はセーフでしたか?!
しっぽぶんぶんのさくらちゃん、なんだかタックルする気満々に見えるぞ~(*≧m≦*)ププッ
ぽち☆

| 美香 | 2012/09/18 18:49 | URL |

天気が悪くて凄く残念(>_<)寒くはなかったでしたか?次回、来られる時は紅葉かしら?三瓶山、良い所ですね~~

| Minmi | 2012/09/18 23:42 | URL |

美香さん♪

> せっかくのお出かけなのに、お天気が悪いとがっかりですね~。
> ま、この季節はお天気良くても大変だけど(^_^;)

そうそう、晴れれば晴れたで暑いし、雨だと蒸し暑いしワンコは外に出れないし…
カラッと晴れてるのを期待して行ったんですが…天気予報通りでした( ̄▽ ̄;)アハハ

> 大好きなお姉さんに会ったさくらちゃん、しっぽが高速で消えちゃってる!
> 以前はうれしさのあまり、洋服を破壊しちゃったのよね…。

今回は大丈夫でした(^^)v
さすがにさくらも大人になったのでしょうか?!

> しっぽぶんぶんのさくらちゃん、なんだかタックルする気満々に見えるぞ~(*≧m≦*)ププッ

タックルしてました(^_^;)
私が引っ張っていたのでセーフでした。
いつまでも大好きな人には体全体で喜びを表現してしまうさくらです。
ポチ☆ありがとうございます(*^_^*)

| さくはは | 2012/09/19 12:06 | URL |

Minmiさん♪

> 天気が悪くて凄く残念(>_<)寒くはなかったでしたか?

本当に残念でした(>_<)
寒くはなかったですよ。
でも、涼しかった~(^_^)

>次回、来られる時は紅葉かしら?三瓶山、良い所ですね~~

そうですね、、、紅葉の時期に行くことができたら良いなぁ~
三瓶山、良い所です!
以前はスキーもできたのに…なくなってしまいました(>_<)

| さくはは | 2012/09/19 12:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

