さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい地★大森★

<9月11日 火曜日>
父の夏休みを使って、5年前まで住んでいた懐かしい地へ行った我ら。

山は雨が降っていて残念なことに…
詳しくはこちら→ 『懐かしい地★三瓶山★』

下に降りてきたら雨が止んでいたので、ちょっと寄り道。

DSC01187 (459x305)

銀山の間歩を歩くのには時間がないので、、、

大森の町を歩きました。
DSC01188 (459x305)

DSC01191 (459x305)

DSC01194 (459x305)

趣のある町並み。

と、猫にゃん発見!!!!

どこに居るか??????
DSC01203 (459x305)

DSC01204 (459x305)

DSC01205 (459x305)


猫にゃんが気配を消していたのか、気づいてなかったような2匹…

犬のはずなんだけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

自販機もこんな風になってました。
DSC01206 (459x305)

いつの間にかキャラクターもできてました。
DSC_0363 (459x344)
らとちゃん

やはりここでは歩くのでこんな便利な物も走ってましたよ!
DSC01209 (459x305)

休憩して、、、
DSC01211 (459x305)

帰っていると、、、なっなーーーーんと野生の猿が
DSC01225 (459x311)

びっくりじゃ

そして、広島のSAでは晴れ。
DSC_0364 (459x343)


やっぱり山陰じゃった。

皆さん、島根の場所わかりますか?
広島の北の日本海側です
広島に来て時間に余裕があれば是非とも島根にも足を運んでみてください





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 13:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雰囲気のある街並みでいいですねえ。
着物で歩きたくなる感じ!
また自販機が凝ってるわ~。これ、お店の方が作ったのかしら?!
コカコーラの自販機会社が作ったんじゃないですよね~(・_・?)
足の力で走らせるベロタクシー、仙台でも走ってますよ♪
写真を見ていたら、すご~く行きたくなりました。
ぽち☆

| 美香 | 2012/09/19 16:04 | URL |

大森にも寄ったの~~(^.^)お二方[腟究��絖�:v-286]は初めてかしら?実家近くなのに世界遺産になってからは1度も行ってません。街並み変わりましたね~~
ニャンコに気づくの遅いよ~~お二方[腟究��絖�:v-286]
って私も一緒に探してるかも・・・忍者のような猫ですね

| Minmi | 2012/09/20 07:43 | URL |

あれ~~ごめんね~~絵文字入れたのに・・・絵文字になってない~~
見苦しいのでコメント削除してくださいませ

| Minmi | 2012/09/20 07:45 | URL | ≫ EDIT

美香さん♪

> 雰囲気のある街並みでいいですねえ。
> 着物で歩きたくなる感じ!

そうそう、ここ、絶対に着物が似合うと思いますよ!
って、住んでいる時は着物で歩いたことないんですけど…。
今思えば、、、着物を着て行けば良かった、、、

> また自販機が凝ってるわ~。これ、お店の方が作ったのかしら?!

たぶん、町が作ったのでは…お店の方かも…?
他のもチェックしておけばよかったです!
次回はちゃんと他もチェックしておきます。

> 足の力で走らせるベロタクシー、仙台でも走ってますよ♪

これってベロタクシーって言うんですか?!
初めて見ました!
仙台にも走っているんですね?!
仙台にもいつか行きたいなぁ~~~。
ポチ☆ありがとうございます(^○^)

| さくはは | 2012/09/20 10:43 | URL |

Minmiさん♪

> 大森にも寄ったの~~(^.^)お二方[腟究��絖�:v-286]は初めてかしら?

大森にも行きましたよ~
さくらもちぇりーも初めてだと思います。
世界遺産になってから行ったのは初めてかも(^^ゞ
おしゃれなお店ができてたり、ちょっぴり変わっていましたよ。
でも、町並みは変わっていませんでした。

> ニャンコに気づくの遅いよ~~お二方

でしょ?!でしょ?!( ̄▽ ̄;)アハハ…
って、私も初めは探してました(^^ゞ

| さくはは | 2012/09/20 10:47 | URL |

Minmiさん♪

大丈夫よぉ~~~~(^○^)

| さくはは | 2012/09/20 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT