さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳血腫再び?!

急に秋がやって来たさくちぇり地方です。

今朝は涼しくて…寒くて目が覚めました。

お外で遊ぶのが楽しい時期になりますねぇ~

さて、先週、楽しい連休を過ごした我が家ですが…

懐かしい地を訪れた夜、ふとさくらの左耳を触ったら、、、

ふくらんどる!!!!!(訳:膨れている)

もしや、半年前になった耳血腫か!!!!

つーことで、病院へ

嫌いな病院前ってことで、さくら、耳を倒してますが…
DSC_0369 (459x344)
矢印の所が波打ってますでしょ?!

前回に比べると少ないとは思うんですが、早め早めの対処が大切ってことで!

ですが、さくらは帰りたい一心。

DSC_0371 (459x344)
病院にお尻向けて、、、しっぽ、完全に入っちゃってます

診てもらって…

耳血腫だけど、血を抜くほどではないでしょうって。

念のため、薬を注入してもらいました。 


そして、2日後…。
DSC_0376 (459x344)
右の耳に比べると左がちょっとだけ歪(いびつ)。

1週間経った今日はほとんどわからないくらいになりました。



さくちぇりの変化を見逃さないように気を付けなくっちゃ。



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 7歳さくらの日常 | 10:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

耳血腫!
それはウチも大変苦労した疾患・・・
さくらさん、大事にいたらなくて良かった。
断耳していないのに素晴らしく美しく直立した耳ですもん。
ギョウザ耳になったら悲しい。

そんなに腫れてないのによく気が付かれましたね。
さすがです。

| ren | 2012/09/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

またなっちゃいましたか。。。

でも早く見つかってよかった。
さくらファンとしては元気な顔でホッとしてます

シュヴェも病院は苦手のようです。

| ブレシュママ | 2012/09/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 耳血腫!
> それはウチも大変苦労した疾患・・・

そうでしたね?!
その後は大丈夫そうですか???

> さくらさん、大事にいたらなくて良かった。
> 断耳していないのに素晴らしく美しく直立した耳ですもん。

そうそう!
自慢の耳ですから(*^_^*)
早期発見ができて良かったです(^^)v

| さくはは | 2012/09/21 23:36 | URL |

ブレシュママさん♪

> またなっちゃいましたか。。。

そうなんです…
ほんっと、少し膨らんでいただけなんですけどねぇ(>_<)

> でも早く見つかってよかった。
> さくらファンとしては元気な顔でホッとしてます

ありがとうございます(*^_^*)

シュヴェ君も病院苦手ですか?!
さくら、以前は好きだったんですが、通っているうちに嫌いになっちゃいました。
病院=嫌な事をされる場所ってインプットされたようです(-_-)


| さくはは | 2012/09/21 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

