さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風前にドッグランへ

10月に突入です!!!!

もう今年も3ヶ月を切りました

気温もグッと下がりそろそろ衣替えをしなくては…

さて、先週の土曜日、台風が近づいてて午後からは雨になるってことだったので、、、

午前中にドッグランへ
DSC01443 (459x305)

ずっと暑い日が続いていたので9月に入ってからもなかなか行かれなかったドッグラン。

さくら、、、いつものようにドッグラン内を散策。
DSC01434 (459x305)

そして、撫でてくれそうな飼い主さんを物色。
DSC_0434 (459x342)
撫でてもらえてご満悦

楽しそうにランを満喫中のちぇりーの後ろで、さくらはランを別の方法で満喫中
DSC_0431 (459x345)

この日、ちぇりーのお相手をしてくれたのがはじめましてのチーちゃん(ミックス、たしか6ヶ月?)。
DSC01425 (459x305)

ちぇりーとイッパイ走ってくれました。
DSC01429 (459x305)
チーちゃんが急ブレーキをかけて、ちぇりーが止まりきれずチーちゃんを飛び越えた。

チーちゃん、とっても遊び上手で、もうダメってなったらすぐにお腹を出すの~
DSC_0432 (459x344)
可愛かった~~~~

ちぇりーを慕ってくれてて
DSC01431 (459x305)

また会えたら良いね。

ラン内の栗の木には栗がたわわに…
DSC01449 (459x305)

すっかり、秋です


この後はマリーナでランチ。

つづく


ところで!!!!!
ちぇりーと一緒に産まれたりりぃちゃんが赤ちゃんを産みました!!!!!!!
10匹も!!!!!
まぁ、ちぇりーも9匹兄弟だったから驚かないけどねぇ、、、
詳しくはこちら→ 『りりぃ★出産しました』



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

基本的に土曜日は私ひとりでバタバタしてるのであまりおでかけしないんですが、
翌日が雨の予報だったので出かければ良かった~と思ってました。残念。
まあ、また。近いうちにお願いします。

| ren | 2012/10/01 12:36 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

そうなんです…土曜日だからダメかなぁって思って声をかけませんでした(×_×)
声、かければ良かった(-_-;)
今度はかけますね(^_^)/

| さくはは | 2012/10/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

そう言われれば、今年もあと3か月ないんですね~。
うわ、改めてびっくりしましたw(゚o゚)w
台風の後だと土地が荒れるかもしれないから、台風前にドッグランへ行っておいて正解でしょうね。
相変わらずマイペースのさくらちゃん。
まったり座る姿がいいですね(*^-^)
ちぇりーちゃんも仲良しさんができてよかった。
テンションが似てる子だと、力いっぱい遊べてうれしいね~♪
ぽち☆

| 美香 | 2012/10/01 18:05 | URL |

おもしろいねぇ~!

急に秋めいて来ましたね
それぞれのドッグランの楽しみ方、おもしろいですね
さくらちゃんは、人見知りしないのですか?
ちぇりーちゃんは、犬見知りしないのですか?
ほんと、おもしろいね!

| Lucy | 2012/10/01 19:38 | URL |

美香さん♪

> そう言われれば、今年もあと3か月ないんですね~。

そうなんですよ…
これからの3ヶ月ってきっと一気に過ぎて行くんでしょうねぇ(-_-;)
気分は年末( ̄▽ ̄;)アハハ…

> 相変わらずマイペースのさくらちゃん。
> まったり座る姿がいいですね(*^-^)

マイペースさに磨きがかかってきました(^^ゞ
ぬおーーーーって飼い主さんの所に行くんですよ。
このマイペースさはやっぱりブルテリア?!

> ちぇりーちゃんも仲良しさんができてよかった。
> テンションが似てる子だと、力いっぱい遊べてうれしいね~♪

そうなんですよ!!!
走るのが好きな子でも一緒に走ってくれなかったり…
一緒に走ってくれても気が合わなかったり…
犬の世界も色々とあるんですね(^_-)

ぽち☆ありがとうございます<(_ _)>

| さくはは | 2012/10/02 13:07 | URL |

Lucyさん♪

> 急に秋めいて来ましたね

本当に急に秋に突入って感じです!
そちらもですか?

> それぞれのドッグランの楽しみ方、おもしろいですね

本当にそれぞれ個性が出ています。
ちぇりーが来るまでは比べる対象が居なかったので何とも思いませんでしたが…。
比べると面白いです(^_^)

> さくらちゃんは、人見知りしないのですか?

以前は男の人はダメだったんです。
ただ、若いイケメンはOKだったんですけどね(^_-)
近頃は人見知りをしなくなりましたねぇ。

> ちぇりーちゃんは、犬見知りしないのですか?

気が合わないワンコはいます!
血気盛んな子とか…。

2匹を見ていると飽きませんね(*^_^*)

| さくはは | 2012/10/02 13:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

