さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのラン付きドッグカフェ

秋晴れの土曜日

我が家、父がお仕事でして…

楽しくない

きっと来月にはちぇりーのヒートがやって来るので今のうちに遊びたーい

って、ビーデルちゃんをお誘いして遊びに行きました

行った所はこちら→ 『ドッグカフェ・天然酵母パン Pacem 』

DSC01616 (459x305)

初めてです

ドッグランもありますよぉ
DSC01617 (459x305)

ビーちゃんと会うとお決まりの肉弾戦
DSC01517 (459x305)

とっても涼しい日だったけど日向は暑かったみたいで…
DSC01521 (459x305)

日陰で肉弾戦

DSC01531 (459x305)

そんな狭い所でしなくても…

DSC01539 (459x305)

DSC01542 (459x305)

肉弾戦しかしないと思われがちですが、一応、追いかけっこもします
DSC01545 (459x305)

DSC01546 (459x305)

DSC01547 (459x305)

ビーデルちゃん、お姉さんって感じの喜び方。
DSC01552 (459x305)

ちぇりー、まだまだおこちゃまって感じの喜び方。
DSC01555 (459x305)

こちらのカフェはパン屋さん。

美味しそうなパンのサンドもあったけど、私達がオーダーしたのはこちらのピザ。

シーフード
DSC01585 (459x305)

きのこ…と、ちえりー(^^ゞ
DSC01586 (459x305)

長閑な風景を眺めつつお外で食べるランチは格別でした
DSC01589 (459x305)

こちらの方々も
DSC01594 (459x305)

さくらにはお留守番してもらいました。
ビーちゃんとちぇりー、観察してると色々な発見ができて面白かった。
その様子は次で。

つづく





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳ちぇりーの日常 | 11:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかった~ 
何か、女子ペア、味をしめた感じのアタクシです。

続き、楽しみで~す♪

| ren | 2012/10/15 12:32 | URL | ≫ EDIT

どべの肉弾戦はすごそう~!
大型犬好きの私、わくわくしながら写真をガン見してます(^▽^)/
天然酵母パンを食べながら、ドッグランで遊べるっていいなあ。
続きも楽しみです。
ぽち☆

| 美香 | 2012/10/15 12:45 | URL |

renさん♪

> 楽しかった~ 
> 何か、女子ペア、味をしめた感じのアタクシです。

本当にあれやこれや楽しかったです!!!!
また行きましょう!
女子だけで(^_-)

| さくはは | 2012/10/16 12:06 | URL |

美香さん♪

> どべの肉弾戦はすごそう~!

一緒になった柴犬さんやイタグレさんの飼い主さんにスゴイねぇって感心されていました。
ドスン、ドスンって音がするんですよ(^^ゞ
お相撲さんの稽古みたいかも?!

> 大型犬好きの私、わくわくしながら写真をガン見してます(^▽^)/

いやぁ、ご近所さんだったら美香さんも一緒に~ってお誘いしたいですよ!
ピザもとっても美味しかったし~(^○^)

ぽち☆ありがとうございます<(_ _)>

| さくはは | 2012/10/16 12:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

