さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二匹で日向ぼっこ

ちぇりーが我が家にやって来て2年が経ちます。

さくらが一人っ子生活に別れを告げて2年、、、

まだ、ちぇりーがさくらにチョッカイを出してさくらが引いてしまうってことがよくあります。

でも、だいぶ、2匹の距離が縮まって来てると思うこともしばしば。
そんなさくちぇりの様子はこちら→『或る日のさくらとちぇりー』 『さくらとちぇりーの進歩』

先日も距離が縮まったと思う事が・・・・・・。

DSC01512 (459x305)

なぜか、ベランダに出るとちぇりーはさくらに激しくチョッカイを出しません。

さくらもちぇりーが近くで伏せても逃げません。

DSC01510 (459x305)

ゆっくり、日向ぼっこができる。

そう言えば、ちぇりーが我が家に来た頃、こうやって日向ぼっこしてたなぁ~
その頃の様子はこちら→『さくらとちぇりーの距離』
あの頃はちぇりーの方が小さかったね。

DSC01509 (459x305)

ところで、さくらさん、もうそろそろお部屋に入った方が良いんじゃないですか?

ハァハァなってますけど


ところで、ちぇりーと一緒に産まれてきたりりぃちゃんが9月に10匹の赤ちゃんを出産しました
ちぇりー、おばちゃんです!
ちぇりーの甥っ子姪っ子元気に成長中です。
その様子はこちら→ 『10パピー★生後14日』


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT