さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇりー、うちの子記念日

本日10月31日はちぇりーのうちの子記念日です。

2年前の今日、松山まで迎えに行きました。
詳しくはこちら→ 『お迎え~~♪♪♪』

体も心も大きくなったちぇりー。
DSC_0519 (459x344)

アッと言う間の2年でした…。

泣いたり、笑ったり。

ふつつかな飼い主ですがこれからもよろしくね~





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳ちぇりーの日常 | 23:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます。
誕生日もうれしいけど、我が家にきて何年目だ~って数えるのもうれしいですよね(*^-^)
すっかり家族の一員になったちぇりーちゃん、これからもみんなの幸せを運んでね!
ぽち☆

| 美香 | 2012/11/01 02:40 | URL |

さくら家がさくちぇり家になって早くも二年ですか~(*^^*)
最初はさくらちゃんと変わらない大きさだったちぇりーちゃんが今では立派なレディーになりましたね♪
ステキな家族の一員になれてちぇりーちゃんも幸せです(^-^)

これからもますますハイパー元気な女の子でいてね♪

| さくら母 | 2012/11/01 08:03 | URL |

美香さん♪

> ちぇりーちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます。
> 誕生日もうれしいけど、我が家にきて何年目だ~って数えるのもうれしいですよね(*^-^)

ありがとうございます~(^_^)
そうなんです、、、ちぇりーが生まれた時の事はブログでしか見ていなくて実感がわかず…
我が家に来た時の事はよーーーく覚えてて…
去年の事は思い出せないんですが、来た時の事は思い出せるんです。
なので、どうしても「あの日から2年かぁ~」って思っちゃう。

ぽち☆ありがとうございます(^○^)

| さくはは | 2012/11/01 10:15 | URL |

さくら母さん♪

> さくら家がさくちぇり家になって早くも二年ですか~(*^^*)
> 最初はさくらちゃんと変わらない大きさだったちぇりーちゃんが今では立派なレディーになりましたね♪

早いですねぇ(^^ゞ
1年前の事は全く思い出せないんですが、2年前の事はよーーーく覚えてるんです。
小さかったちぇりーもグングン大きくなっちゃって…
そんなに早く大きくならなくても良いのにねぇ、、、
まだまだ遊びたいばかりのお子ちゃまですよ(*^_^*)
早くステキなレディーになってもらいたいです。

> ステキな家族の一員になれてちぇりーちゃんも幸せです(^-^)

ありがとうございます。
まだまだな飼い主達・・・・・・・ちぇりーとさくらに恥ずかしくないような飼い主にならなくては!

| さくはは | 2012/11/01 10:22 | URL |

あっという間だったでしょ?
今ではすっかりさくちぇり家の可愛い三女ですね!

しかし・・・さくちちさん・・・眠れなかったんですか~
うちの亭主は納車の前日は眠れないんですよ。
ちぇりーちゃんを迎えるにあたって「頑張る」と仰ったんですよね~
うふふ。

これからも人間&ワン共に良いお友達でいて下さいね♪

| ren | 2012/11/01 12:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうっ=3 (^_^)v

うちの子記念日、おめでとうございます!!

家族の記念日は、いっぱいあるといいですね (^_^)v
ちぇりーちゃん、さくらちゃんの妹になって2年ですかぁ~
パパさんのお手々と比べて、ちっちゃかったんだね~

これからも、楽しいこといっぱいですよっ(^^)/

| Lucy | 2012/11/01 18:33 | URL |

renさん♪

> あっという間だったでしょ?

本当にアッと言う間でした。
何をしてたのか思い出せないくらい(^^ゞ
それだけ必死だったんだと思います。

> しかし・・・さくちちさん・・・眠れなかったんですか~
> うちの亭主は納車の前日は眠れないんですよ。

そうそう…
どこの男子も同じですねぇ(^_-)

> ちぇりーちゃんを迎えるにあたって「頑張る」と仰ったんですよね~

その時は私もよしよしと思ったんですけどねぇ、、、
もし、時間を戻せるんなら、何を頑張るのか箇条書きにして残しておきますよ!!!!

> これからも人間&ワン共に良いお友達でいて下さいね♪

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

| さくはは | 2012/11/02 11:05 | URL |

Lucyさん♪

> うちの子記念日、おめでとうございます!!

ありがとうございます(^○^)

> 家族の記念日は、いっぱいあるといいですね (^_^)v

そうですね(*^_^*)
家族の誕生日や結婚記念日やら記念日は覚えられないワタシなんですよ。
ちぇりーの誕生日も忘れそうになった…(^^ゞ
この日はなぜだかちゃ~んと覚えています。
それだけ印象が強かったのかも。

> ちぇりーちゃん、さくらちゃんの妹になって2年ですかぁ~
> パパさんのお手々と比べて、ちっちゃかったんだね~

さくらの大きさも越しちゃったし、、、
大きくなりました(^_^)
ブリちゃん、、、もしかしてちぇりーより大きいかも?!
ブリちゃんもこれからも少しずつ大きくなりますよ♪
楽しみですねぇ~(^_-)

| さくはは | 2012/11/02 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT