さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日恒例?女子会の続き

やってきました、ヒート。

先週末、遊ばせておいて良かったぁ

女子会の続きです。
前回の記事はこちら→『土曜日恒例?女子会』

ワン達を疲れさせた後に人間のランチです。

左がシーフードで右がコーンとツナだったかな?
DSC01775 (459x305)

ワン達にもrenさんからお芋さんのおやつを頂きました。
DSC01774 (459x305)

このドッグカフェには看板犬:バセットハウンドのさくらちゃんがいらっしゃいます。
DSC01778 (459x305)
11歳!

お腹も満たされたら再び肉弾戦!

おりゃーーー!どりゃーーー!と声が聞こえてきそうな勢い

ビーデルちゃん攻めるの図。
DSC01787 (459x305)

DSC01788 (459x305)

ちぇりー攻めに転じるの図。
DSC01794 (459x305)

DSC01795 (459x305)

ドーベルマンの筋肉美!!!!

惚れ惚れ~

休憩中もいちゃつくおふたかた
DSC01800 (459x305)

DSC01812 (459x305)

母娘共にストレス発散できました。

ありがとうございました。
DSC_0526 (459x344)

また遊んでね~~~



日曜日はいもパーティーへ。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳ちぇりーの日常 | 10:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそありがとうございました。
日ごろのストレス発散できましたよ、色々と。むふふ。
ヒートきたみたいだけど、女子同士なのでまた遊んで下さい。

しかし・・・ええ身体してますなあ、娘たち。
(なんか変態オヤジみたいな発言)

| ren | 2012/11/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

どべの遊ぶ姿、本当にうつくし~い!
なんだか、オリンピック級のレスリングを想像させますね。
ブルテリアのマッチョさとは違ったマッチョさだわ~。
女の子同士だと、ヒート中でも遊べるのがいいですね(*^-^)
ぽち☆

| 美香 | 2012/11/06 18:11 | URL |

renさん♪

>こちらこそありがとうございました。
>日ごろのストレス発散できましたよ、色々と。むふふ。

ほんっとストレス発散になりました(^_^)/
まだまだ話し足りない感はありますが…(^^;)

>ヒートきたみたいだけど、女子同士なのでまた遊んで下さい。

よろしくお願いします。
でも、ランにもカフェにも行けないですねぇ(>.<)
お弁当持ってどこかに行きましょうか(^_-)

>しかし・・・ええ身体してますなあ、娘たち。

そうそう…母も頑張ってシェイプアップしなくては…(T_T)
娘達ばかり痩せて母はいっこも痩せん(-_-;)

| さくはは | 2012/11/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

美香さん♪

>どべの遊ぶ姿、本当にうつくし~い!
>なんだか、オリンピック級のレスリングを想像させますね。

ふふふ、本当にそんな感じですね(^_^)
見てる時にはそんなに感じなかったのですが、写真で見ると美しかった!

>ブルテリアのマッチョさとは違ったマッチョさだわ~。

そうそう、さくらもマッチョなんですが筋肉の付き方が違うと言うか…なんと言うか…
ガッシリ系とスレンダー系って感じでしょうか(^_-)

>女の子同士だと、ヒート中でも遊べるのがいいですね(*^-^)

そうなんですよ!
とても素敵なお友達ができて母娘共々喜んでいます♪

ぽち☆ありがとうございますm(_ _)m

| さくはは | 2012/11/06 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

