さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーベルまみれ

<11月4日 日曜日>

マリンちゃんのママさんから『お芋パーティーするので一緒にいかがですか~』って誘っていただいた我ら。

ありがとうございます~ってご一緒させていただきました。

ドッグランに到着してまずはワン達を遊ばせます。

はじめましてのビビ君(シェパード、確か8ヶ月)
DSC01817 (459x306)

さくちぇりを気に入ってくれたみたいで遊んでくれました。
DSC01821 (459x305)

DSC01831 (459x305)

DSC01832 (459x305)

そうこうしてると、、、

ジュリアちゃん、到着!
DSC01845 (459x306)

ジュリアちゃん、まだ1歳なのにちぇりーより体高が高い!
DSC01876 (459x305)
足が長いんだろうねぇ~
これからまだ成長するから大きくなるだろうねぇ。

暫く、ジュリアちゃんと追いかけっこしていたら、、、

こちらもはじめましてのムサシ君登場。
DSC_0527 (459x344)
さすが!ヨーロピアンの男子!貫禄あります!!!!
ドーベルマンの男子はサム君としか遊んだことがない我が家。
母、実はちょっと怖かったんですよ
でもね、とっても大人しくて優しかった

ムサシ君のプリケツ、母は大好きちぇりーと大きさが全然違う。
DSC_0530 (459x345)

頭もマズルの太さもちぇりーより随分大きいの~
DSC01900 (459x305)

実はムサシ君、ビーデルちゃんの兄弟。
DSC01886 (459x305)
よく似てるねぇ~
後ろの方でさくらが誰かに撫でてもらってるわ…

ビビ君(シェパード)が吠えても全く気にしな~~~~い。
DSC01890 (459x305)

お父さんとお母さんの事が大好きな甘えん坊ムサシ君。
DSC_0541 (459x331)
母にも甘えてきてくれたんですよぉ~。
可愛かったぁ~。
見た目とのギャップが面白かった。

次に登場したのがローザちゃん。
DSC01924 (459x306)
さくらが用足し中じゃった(-_-;)

ローザちゃんはちぇりーと同じ年。

肉弾戦。
DSC01957 (459x305)

追いかけっこ。
DSC01958 (459x305)

ジュリアちゃん、お姉ちゃん達と一緒に遊びたーーーいって訴え中。
DSC01989 (459x305)

ちぇりー、前日も遊んでおりやや疲れ気味。
DSC02003 (459x305)
ジュリアちゃん、やっぱ、若いねぇ~

この日はこんな場面も。。。
DSC01940 (459x305)
あと、マリンちゃんも居たのに、、、写真がなかった
マリンちゃん、ごめんねぇ

ドーベルマン総勢5頭でした。

あっと、そう言えば、おいもパーティーだった。
お芋さん、めちゃめちゃ美味しかったぁ~~~

つづく





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 14:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃんが肉弾戦してる時も迫力あるけど、大勢のどべが集まるとさらに迫力だ~!
仙台でも、たま~にコボくんたちが群れで遊んでいるのを見ることができます。
走ってるだけでもすごいんですよね。競馬みたいなの!
ぽち☆

| 美香 | 2012/11/09 17:56 | URL |

美香さん♪

> ちぇりーちゃんが肉弾戦してる時も迫力あるけど、大勢のどべが集まるとさらに迫力だ~!
> 仙台でも、たま~にコボくんたちが群れで遊んでいるのを見ることができます。

コボ君は男の子だから群れになると更に迫力あるだろうなぁ~。
私もそこに入りたーーーい(^○^)

> 走ってるだけでもすごいんですよね。競馬みたいなの!

そうそう!!!!
ドドドーーーッて地響きがするんですよね?!
それに、砂を掻くもんだから近くにいると砂まみれになるんですよ(^^ゞ

ぽち☆ありがとうございます<(_ _)>

| さくはは | 2012/11/10 14:43 | URL |

ほんと、ドーベルマンだらけ(*^_^*)
やっぱり男の子は貫禄がありますね♪

いつも仕事帰りに通る家のお庭にドーベルマンがいるんですけど、ついつい見ちゃうんです(●^o^●)
熊野なんだけど、もしかしてこの中にいたりして♪

| 歌暮ママ | 2012/11/10 18:14 | URL |

うわー、ヨーロピアン男子はおっきいですね〜。
ほんとに頭の大きさとか身体の幅とか全然違いますね^^
がっしりしている!かっこいー♪
ジュリアちゃんはクロエの姉妹ちゃんですね^^
クロエも体高が高いようで、頭の大きさから考えると
バランス的に足長ですよ。やっぱり姉妹ですね〜。
renさんに教えていただいたところによるとどうやら
体高が高いのはお母さんの血みたいですね。
しかし、あれですね。さくらさんは要所要所でいい仕事
してますね 笑

| あずまま | 2012/11/10 21:35 | URL | ≫ EDIT

歌暮ママさん♪

> ほんと、ドーベルマンだらけ(*^_^*)
> やっぱり男の子は貫禄がありますね♪

そうなんですよ!!!!
あまり男子と会う機会がないのでたまに会うとスゴイって思っちゃう(*^_^*)

ところで、ママさんの通勤道のお家にドーベルが居るんですか?!
熊野に!!!!!
知らんかった!(^^)!
男子かな?女子かな?

そうそう、ジュリアちゃんはピッピちゃんの子供ですよぉ~(^^)v

| さくはは | 2012/11/11 09:18 | URL |

あずままさん♪

> うわー、ヨーロピアン男子はおっきいですね〜。
> ほんとに頭の大きさとか身体の幅とか全然違いますね^^
> がっしりしている!かっこいー♪

そうなんです!!!!!
兄弟のビーちゃんとは違いました!!!!
全てが大きくてガッシリしてました!!!!

> ジュリアちゃんはクロエの姉妹ちゃんですね^^
> クロエも体高が高いようで、頭の大きさから考えると
> バランス的に足長ですよ。やっぱり姉妹ですね〜。

そうですよ~~~(^○^)
クロエちゃんも足長なんですね?!
まだまだ華奢なのでこれから体ができてくると筋肉がついて素敵なドーベル女子になるんだろうなぁ~♪
そう言えば、お母さんのピッピも足長でしたねぇ、、、

> しかし、あれですね。さくらさんは要所要所でいい仕事
> してますね 笑

ありがとうございます(^^ゞ
写したつもりは全くないのですがいつの間にかフレーム内に入ってました。
流石、さくらです(^^)v

| さくはは | 2012/11/11 09:23 | URL |

ピッピちゃんの子供だったんですかぁ♪
ピッピはなぜだか木村家を気に入ってくれてるようで、とっても大好きです(*^_^*)
私と歌暮が近づいたらきゅーん、きゅーんって鳴いてきて可愛い♪
黒瀬方面に走ってたらディオっていう大きいスーパーがあるんだけど、その向かいの大きな家にいつもいるんです!!
車からだから女の子か男の子かはわからない。。。。
さくははさんの知り合いかな~?とか思いながらいつも通ってました(●^o^●)

| 歌暮ママ | 2012/11/13 21:57 | URL |

歌暮ママさん♪

> ピッピちゃんの子供だったんですかぁ♪

そうなんですよ!
ピッピちゃん、足が長い美人さんだから子供ちゃんも足長です。

> 黒瀬方面に走ってたらディオっていう大きいスーパーがあるんだけど、その向かいの大きな家にいつもいるんです!!

なるほど!!!
次回、行く時にはチェックします(^^)v

| さくはは | 2012/11/14 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

