さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お芋パーティー

<11月4日 日曜日>
マリンちゃんのママさんにお芋パーティーに誘っていただいてやって来たドッグラン

ワン達を遊ばせて…
その様子はこちら→ 『ドーベルまみれ』

お芋さん、焼かれ中。
DSC01843 (459x305)

お芋さんの前にBBQをされてて、我ら遅れて行ったにもかかわらずお肉やら焼きそばを頂きました。
美味しかった~
特に、獲れたての太刀魚を焼いたものは絶品でした
肉厚だったし
お芋さんも期待できるぞ、、、

そして、完成!!!!!
DSC01907 (459x305)

めちゃめちゃ美味しそう~~~
DSC01910 (459x306)

期待通りの美味しさ!!!!

ほら、犬夢中
DSC01917 (459x305)

お芋さんしか見ていないちぇりー。
DSC01919 (459x305)

柵越しもワン達も夢中。
DSC01922 (459x305)

はよーくれ、と訴え中のさくら。
DSC_0535 (459x344)
安納芋、めちゃめちゃ美味しかったです。

ミンナ、幸せ~~~

なつ&マリン家の皆さま、ドッグランの皆さま、大変お世話になりました。

マリンちゃんは足を痛めてて大好きなボール遊びができなくても我慢してたね。

ステキな首輪をしていたのに写真を撮ってなくてゴメンネ

ランの外にいるお母さんをランから呼んでいた姿はとっても可愛かったよ~

また遊びましょうねぇ~~~





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 14:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと美味しそうなお芋さん!
あの黄色が絶対甘いって言ってますね。
タチウオも凄そうです。

ひさびさのムサシにも会いたかったし。
やっぱり顔、似てるね、ビーデルと。
きょうだいで一番大きかった男の子なので
どのくらい大きくなってるか見てみたかった~
大きいけど性格は穏やかだと思いますよ、うちのきょうだい達。

行きたかったなあ・・・次の機会には是非!
懲りずにまた誘って下さいね♪

| ren | 2012/11/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> なんと美味しそうなお芋さん!
> あの黄色が絶対甘いって言ってますね。
> タチウオも凄そうです。

もうね、どれもこれも美味しかったですよぉ~~~(^○^)
太刀魚、、、スーパーで平べったいのしか見たことのなかった私には感激の厚さでした!
お芋さん、ワン達のおねだり、、、きりがなかった(^^ゞ

> ひさびさのムサシにも会いたかったし。
> やっぱり顔、似てるね、ビーデルと。
> きょうだいで一番大きかった男の子なので
> どのくらい大きくなってるか見てみたかった~
> 大きいけど性格は穏やかだと思いますよ、うちのきょうだい達。

第一印象はデカい!でした(^_^;)
サム君と会った時にはそんな風には思わなかったんですけどねぇ、、、
骨太なんでしょうか?!
さすが、ヨーロピアンって感じでしたよ。
でもって、本当にビーちゃんによく似ていましたよ(^_^)
あの穏やかさは兄弟そろってなんですね♪
ワンの一言も聞きませんでした。
さくらの方がうるさかった…(-_-;)

いつか会えたら良いですねぇ~
お声がかかったら連絡しますね(^^)v

| さくはは | 2012/11/13 10:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

