さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ好き

一気に冬がやって来たさくちぇり地方です。

昨日に夕方散歩はフル装備だった母です。

ちょっと前ですが、ちぇりーとの昼散歩から帰宅すると…

DSC01691 (459x305)

哀愁漂うさくら。

日向ぼっこしたいらしい。

近づくとスタンバイ&早く開けろと催促の一声。
DSC01693 (459x305)

出て、まず外の空気を感じる~。
DSC01694 (459x305)

日向を満喫?!
DSC01695 (459x305)

でもすぐに日向が無くなり不満顔。
DSC01696 (459x305)

日向はできても外は寒くなった今日この頃、日向チェックだけですぐにお部屋に戻るようになったさくらです。

日向ぼっこ、、、春までお預けかなぁ、、、




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 7歳さくらの日常 | 14:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんたら、すごく残念そうな顔してる~。
お外はすごくあったかい!って思ってたのかな?
わんこが大好きな日向ぼっこも、そろそろお終いですね。
でもまだもうちょっと…せめてあと2,3回できるといいね!
ぽち☆

| 美香 | 2012/11/15 17:45 | URL |

美香さん♪

>さくらちゃんたら、すごく残念そうな顔してる~。

そうなんです!
さくらは表情が豊かなんです(^_^)
きっと、思っていたより寒かったのかも…。
それに、すぐに太陽がいなくなっちゃったから残念がってるのだと思います。

>わんこが大好きな日向ぼっこも、そろそろお終いですね。

フェリ君も日向ぼっこ好きですよねぇ(^_^)/
今日は小春日和で日向ぼっこ三昧でした。
あと何回くらい日向ぼっこができるだろうか…。
ポチ☆ありがとうございました。


| さくはは | 2012/11/16 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

