さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりは仲良し?!

先日、日向ぼっこがもうできないかもぉ~ってブログにアップしましたが、、、
詳しくはこちら→ 『日向ぼっこ好き』

次の日の金曜日は小春日和だったさくちぇり地方。

リビングの窓を開けっぱなし手にしていると、さくちぇり、出たり入ったり。

母は、掃除に洗濯干しに・・・・・。

フッとベランダを見ると
DSC02033 (459x305)

なんと言う事でしょうーーーーー

さくらとちぇりーが寄り添ってマッタリしているではありませんかっ!!!!
DSC02035 (459x305)

このような光景は年に一度、見られるか見られないか、なんですよ!!!!

まぁ、マッタリ寛いでいるさくらの所へちぇりーが居座ったって感じですが。

さくらにチョッカイ出そうとしているちぇりー。
DSC02036 (459x305)

が、これ以上はチョッカイ出さなかったちぇりーと怒らなかったさくら。
DSC02040 (459x305)

やればできるんです!
DSC02044 (459x305)

つーか、日向ぼっこしすぎて怒る気力も動く気力も無いさくら、、、なのかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

このような光景が再び見られるのは、、、来年の今頃か???!!!



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 09:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~、いい風景ですね。
顔が近いせいか、より仲良しっぽい感じがする~(*^-^)
さくははさんがニコニコしてるのがわかりますよ!
こんな仲良しな姿が見られるのも、多頭飼いの楽しさですね。
預かりのジョイアがいたころを思い出すな~。

| 美香 | 2012/11/19 09:35 | URL |

なんということでしょう~!
(before after?)
素敵な光景です。

お互い、やれば出来るね!

| ren | 2012/11/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

ほのぼのぉ~、ですねぇ~!!
日向ぼっこを、二人で共有ぅしてるぅ~~
可愛いぃ~~~!!

| サンロイヤル | 2012/11/19 20:01 | URL |

素敵なショット~♪
さくははさん、二度見したんじゃないですか!?(●^o^●)
次はいつかなぁ~☆

| 歌暮ママ | 2012/11/20 19:14 | URL |

美香さん♪

> おお~、いい風景ですね。
> 顔が近いせいか、より仲良しっぽい感じがする~(*^-^)

でしょ?!でしょ?!(^○^)
いつも、ちぇりー、ちょっと距離を取って落ち着くんですよ。
でも、この日は違ってました!
いつもちぇりーはこんなに近くに落ち着きたいと思っているのかもしれません。

> さくははさんがニコニコしてるのがわかりますよ!

もう写真バチバチ撮ってましたよ(^^)v

> こんな仲良しな姿が見られるのも、多頭飼いの楽しさですね。
> 預かりのジョイアがいたころを思い出すな~。

そうですねぇ、、、
多頭飼いってやっぱり大変だけどこんな風景が見られるのも多頭飼いならではなんですよね。
きっと家の中でも近い将来こんなさくちぇりが見られると信じています。
フェリ君もジョイアさんとの距離を少しずつ縮めていましたよね(^_^)

| さくはは | 2012/11/20 23:55 | URL |

renさん♪

> なんということでしょう~!
> (before after?)
> 素敵な光景です。

でしょぉ~~~?!
やればできるのよ!
って、再びこの風景が見られるのは来年かも…( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2012/11/20 23:56 | URL |

サンロイヤルさん♪

コメントありがとうございます<(_ _)>
いつもブログ拝見させていただいております(^_^)

> ほのぼのぉ~、ですねぇ~!!

ほのぼのです~(*^_^*)
このようなほのぼのが見られるのも多頭飼いの良さなのでしょう♪

> 日向ぼっこを、二人で共有ぅしてるぅ~~
> 可愛いぃ~~~!!

この日は小春日和で日向ぼっこには最高の日でした。
家の中でもこんなに仲良くしてくれたら…と願う母なのです。

| さくはは | 2012/11/21 00:00 | URL |

歌暮ママさん♪

> 素敵なショット~♪
> さくははさん、二度見したんじゃないですか!?(●^o^●)

二度見どころじゃないですよ!!!
写真バチバチ撮ってましたよ(笑)

> 次はいつかなぁ~☆

つ、、、次は来年???!!!( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2012/11/21 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

