さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹はつらいよ

ちぇりーです。

ヒート中なのでお外で思いっきり遊べんし、、、

さくらさんと遊ぼうかぁ思うて近づいたらお母さんにぶち怒られるんよ。

それに、昨日はお父さんがゴルフに行ってしもうと楽しゅうないなぁって思うとったんよ。

じゃけど天気が良かったけぇベランダでさくらさんと日向ぼっこできたんじゃ

DSC_0657 (459x344)

DSC02047 (459x305)


あのぅ、、、さくらさん、、、

DSC_0659 (2) (459x344)

もう少し前に行ってもらえませんか?

お尻が、、、ちょっと、、、寒いんじゃ、、、けど、、、

DSC02053 (2) (459x307)



我慢します、、、



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの我道を行く感じがいいですね。
そして遠慮してそうなチェリーちゃんの表情。。。
世間のイメージのドーベルマンとは全く逆な感じですよね。
兄弟っていいなぁ~

| リルママ | 2012/11/26 16:54 | URL |

妹は辛いね!
頑張れ、ちぇりーちゃん。

| ren | 2012/11/27 08:26 | URL | ≫ EDIT

リルママさん♪

>さくらちゃんの我道を行く感じがいいですね。

お気付きでしょうか!
そうなんです!さくらって我が道行くタイプなんです(^-^;)

>そして遠慮してそうなチェリーちゃんの表情。。。
>世間のイメージのドーベルマンとは全く逆な感じですよね。

本当に!!!!
世間のイメージだったらこんな時には血を見るんでしょうねぇ…(-_-;)
今までにそんな争いになったことありませんから!

>兄弟っていいなぁ~

ちぇりー、飼うまでと飼ってから暫くは大変だったけど、ようやくこんな光景が見られるようになって私自身も余裕が出てきました。
さくらが犬見知りなので心配しましたが、なんとかやっております(^_^)v
無責任に多頭飼いを勧めてはイケませんが、環境が許されるならどうですか?(^_-)
同じ犬種のパピーならリルちゃんも大丈夫なのではないでしょうか(^_^)

| さくはは | 2012/11/27 16:53 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

>妹は辛いね!
>頑張れ、ちぇりーちゃん。

外では辛いふりする、ちぇりーです(^^;)
家の中ではさくらが虐げられていますよ…(^-^;)

| さくはは | 2012/11/27 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

