さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

IMG_20130101_085400 (459x459)


すでに新年も6日になりました

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

年末は忙しさにかまけてブログの更新も怠り…皆さまのブログへも訪問できず…

ようやく、落ち着いたのでそろそろ更新だーーーー

まずは大晦日
雪で明けた大晦日。
DSC02057 (459x305)
我が家、大掃除や新年の準備で大忙し。
なんだけど、母、干支の交代式、、、なーーんてやってました
DSC_0739 (459x344)

1月1日
父の両親やら兄弟やらがやって来て、大忙し。
よって、写真無しです。

1月2日
ようやく、初詣。
DSC02060 (459x305)
快晴の広島でした。
今年は父が年男。
良い年でありますように~。

その後は母の実家のお墓参り。
DSC02064 (459x305)

お墓参りを済ませたら、、、
母の母やら姉やら甥っ子来訪。
さくら、若い甥っ子(25歳)に釘付け。
DSC02067 (459x305)
ずっと傍にくっついたり、顔を舐めたりしてました


こんなさくちぇり家、、、

本年もよろしくお願いいたします。


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 11:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!!!

お正月は親戚の方々が集まられたのですね~。
さくははさん、、、お疲れ様でした。
長男の嫁だわ・・・。
私は、長男の嫁なのにお正月にオット実家に帰ったことほとんどないっ!
まぁ、私の実家にも帰らないんですけどね・・・(^_^;)
でもって、さくははさんの甥っ子さん(25歳)がめちゃ気になる私。
イケメンだわねっ!?

さくちちさんは年男ってことは私の兄と同い年なんだ~。
親近感。。。。。♪


そんなこんなで、、、、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は一人ででも広島行こうかな~♪

| さくら母 | 2013/01/06 22:44 | URL |

さくら母さん♪

> あけましておめでとうございます!!!

おめでとうございます~(^○^)

> お正月は親戚の方々が集まられたのですね~。
> さくははさん、、、お疲れ様でした。
> 長男の嫁だわ・・・。

ハイ、、、がっつり長男の嫁をさせていただきました(^^)v
まぁ、島根に住んでいた8年間はのんびり過ごさせていただいていたので…。

> 私は、長男の嫁なのにお正月にオット実家に帰ったことほとんどないっ!
> まぁ、私の実家にも帰らないんですけどね・・・(^_^;)

さくら家はどちらのご実家に帰るにしても大変ですよねぇ。
お正月を外して帰省した方が良いですよ!

> でもって、さくははさんの甥っ子さん(25歳)がめちゃ気になる私。
> イケメンだわねっ!?

気になる???!!!ふふふ(*^_^*)
イケメンかなぁ、、、
今どきの男子ですよ!
ただし、草食系じゃないですよぉ。

> さくちちさんは年男ってことは私の兄と同い年なんだ~。
> 親近感。。。。。♪

お兄さんも巳年ですか?!
ご縁がありますねぇ。
って、お兄さん、父の一回り下では、、、(^^ゞ

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 今年は一人ででも広島行こうかな~♪

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
是非是非、女一人旅で広島へお越しくださいませぇ~(^_^)
女子会しましょう(^_-)

| さくはは | 2013/01/06 23:32 | URL |

あけましておめでとうございます。
この前はありがとう。楽しかった~
また女子会しませう。

充実したお正月を過ごされたんですね。
大変だったと思うけど、その位の方がいいのよ~(しみじみ)

さくら母さんが広島ひとり旅!?
いいじゃん、いいじゃん、盛り上がろう!

| ren | 2013/01/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> あけましておめでとうございます。
> この前はありがとう。楽しかった~
> また女子会しませう。

おめでとうございます~。
こちらこそ、先日はお相手していただきありがとうございました<(_ _)>
また、女子会しなくっちゃね(^_-)

> 充実したお正月を過ごされたんですね。
> 大変だったと思うけど、その位の方がいいのよ~(しみじみ)

かなり濃厚なお正月を過ごさせていただきました・・・・・・。
うっっっ重い言葉じゃ(>_<)

> さくら母さんが広島ひとり旅!?
> いいじゃん、いいじゃん、盛り上がろう!

そうそう!!!!
さくら母さん女一人旅の際には広島の女子達が接待させていただきます(^^)v
盛り上がろうゼッ!

| さくはは | 2013/01/09 08:10 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

けっこうお忙しいお正月だったのかな?
主婦ってそうですよね~。
ゆっくりできるのは、お正月過ぎだったりして。

わんこって、何故飼い主の足の上におすわりするんでしょうね(笑)

| 美香 | 2013/01/09 18:34 | URL |

美香さん♪

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

> けっこうお忙しいお正月だったのかな?
> 主婦ってそうですよね~。
> ゆっくりできるのは、お正月過ぎだったりして。

そうそう、、、
なんだか、年末年始が一番忙しいんじゃないかなと思うくらいですよ。
なので、今頃からゆっくりしちゃうんですよねぇ(^^ゞ
これからが主婦の冬休みかも(^_-)

> わんこって、何故飼い主の足の上におすわりするんでしょうね(笑)

フェリ君も座りますか?(笑)
さくらも座る事がありましたが近頃は座りませんねぇ。
ちぇりーは必ずです(-_-;)
つーか、座る時に足を探します( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2013/01/10 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

