さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは足慣らし

<1月3日 木曜日>
この日で父のお休みが終わる、、、

って、ことでお出かけお出かけ。

久し振りに港の公園に行ってみた。

広い所は三が日ってこともあって子供やら家族連れが多かったのでちょっと離れた広っぱへ。

さくらは相変わらずのマイペース。
DSC02068 (459x305)
ロングリードを付けてるのに走らずにうろうろクンクン。

これじゃ、いつもの散歩と同じじゃん

ちぇりーは楽しそうに走ってましたよぉ。
DSC02074 (459x305)
写真撮影用にSIT&STAY。

ちぇりー、ヒートで約2ヶ月間思いっきり走っていませんでした。

これから、遊ばないといけないので、、、まずは肩慣らし、、、じゃなくて足慣らし。

ドッグランとかに行って急に思い切り走っちゃって怪我しちゃいけないからねぇ。



ひとっ走りした後、父がホームセンターでお買い物をするってことで、、、

お店の前で待ってた女子達。
NEC_0217 (459x344)

良い子で待つことができました

ちぇりー、やっぱり母の足の上に座ってる


さぁ、足慣らしも済んだことだしドッグランじゃ!


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT