さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくちぇりとお散歩

今年に入ってお天気続きのさくちぇり地方。

寒いけど日なたに居るとポカポカ。

いつも昼の散歩はちぇりーだけですが、さくらも連れだしちゃぉ~

二頭立て散歩、頑張りました。
DSC_0750 (459x344)
バラバラなふたり。

気になる事は同じ?!
DSC_0751 (459x344)

気が合うのか?合わないのか?

DSC_0752 (459x344)
やっぱり、バラバラ

実はさくら、太っちゃって…

いやいや、体重は変わってないんですよ!!!

見るとなんだか丸いんです。

どこに肉が付いちゃったんだろう?って母は思うんですけどねぇ。

他人から見るとエリマキトカゲじゃって・・・・・・・・。

首回りに肉が付いちゃった様子。

(母の頑固な腹回りの肉と同じ。)

なので、いつも昼間マッタリしているさくらも連れ出して動かさないといけないんです。

(体重を落とさないといけないと年中言ってる母も動かないと…)

前半はバラバラなふたりで大変でしたが、、、
DSC_0754 (459x344)

後半はコツをつかんだ母。

なんとか無事に家に辿り着きました。

暖かかったせいか汗をかいた母。

これを毎日すれば母もさくらもナイスバディーに!!!!????




が、次の日、さくら、日中、爆睡。
気配を消して自分のお部屋で寝てました。
母もちぇりーとお昼寝三昧。

ナイスバディーへの道は遠い。




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT