さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中日はドーベルまみれ★前半★

関東の方では大雪ですねぇ

関東地方の方、無事に出勤されたでしょうか?

慣れない雪道の運転や歩行、、、事故や転倒にご注意くださいませ<(_ _)>

さてさて、連休最後の日が雨になると聞いて、雨になる前に遊ばなくっちゃってビーデルちゃんをお誘い。

日曜日に連休中日にランへと約束をしていました。

<1月13日 日曜日>

広島ドーベル友達のマリンちゃんのホームのランへ

まずはマリンちゃんがいるか確認

すると、マリンちゃんのママさんからジュリアちゃんやローザちゃん、アド君もいるよ~って

思いがけず、ドーベルマンが集合してた

ランに到着すると・・・・

まずはご挨拶
DSC02165 (459x305)
ローザちゃんとは何回か遊んだ事があるけどアド君とは初めて。

大丈夫かなぁ~って思ったけど心配ご無用でした。

ジュリアちゃんも参戦してのいきなりの肉弾戦開始。
DSC02166 (459x305)

DSC02170 (459x305)
アド君とローザちゃんはヨーロピアン。

ローザちゃん、夏に会った時に比べて随分と成長していてビックリ!
夏に遊んだ時の様子はこちら→ 『海水浴★参加者紹介★』 『海水浴★ちぇりー篇★』

2歳でもまだまだ成長中。

さくらも負けじと(?)走ってみる。
DSC02179 (459x305)

と・・・・・・、そこへ愛しのビーデルちゃん登場。

DSC02185 (459x305)

すぐにふたりの世界へ

DSC02202 (459x305)

DSC02210 (459x305)

DSC_0766 (459x344)
ビー汁付けてもらって、楽しそう

DSC02213 (459x305)

こんな楽しそうなふたりでしたが、、、後半は、、、


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 09:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

