さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休中日はドーベルまみれ★後半★

<1月13日 日曜日>

連休中日にドッグランへ行った我ら。
詳しくはこちら→ 『連休中日はドーベルまみれ★前半★』

思いがけず、ドーベルまみれに~

そんなドーベルまみれでもちぇりーは愛しのビーデルちゃんとの肉弾戦に夢中

だったんですが・・・・・・。

なんとなーーーく、さくらに近づいてみたり、、、
DSC02215 (459x305)

さくらの見る方を見たり、、、
DSC02216 (459x305)

ちょっと、、、お疲れか?????

そして、、、

ボールに興味が行ってしまったちぇりー。

ビーちゃんが『遊ぼうやぁ~』って誘っても…。
DSC02223 (459x305)

『ねぇねぇ』ってすりすりしてきても…
DSC02225 (459x305)
遠い目のちぇりー。

前日にドッグランへ行ってたのがイケんかった

すでにお疲れモードのちぇりー。

いつもはちぇりーより先に疲れるビーちゃん、この日は元気!元気!

ちぇりーなんていいよ~ってな感じで
DSC02231 (459x305)
ローザちゃん、アド君、ジュリアちゃんと遊ぶ。

ローザちゃんとアド君とは異父兄弟姉妹(?)のビーデルちゃん。

楽しそう~
DSC02235 (459x313)

お疲れモードのさくちぇりですが、ガサッの音とか、人がカバンを開ける行動に敏感!

すぐに駆けつける
DSC02230 (459x305)
そんな事に敏感にならなくていいですから…

さくらはおやつをもらっちゃイケんのよ!

つーことで、マリンちゃんのママさんにさくらの体重を体験してもらった。
DSC02226 (459x305)
重いーーーーー。

ありがとうございました

あまりにもおねだりが煩い、さくら。
DSC02228 (459x305)
ベンチへ収容。(すぐに逃げ出したけど…)

そんなこんな楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、、、

解散前にミンナで集合写真を撮ったよ。

DSC02248 (459x276)
左からマリンちゃん、さくら、ビーデルちゃん、ちぇりー、ジュリアちゃん、ローザちゃん、アド君

DSC02244 (459x337)

DSC02248 (459x276) (2)

おっと、マリンちゃんのお姉さんのなっちゃんがおらんかった。

なっちゃん。
DSC02227 (459x305)
イイ味出してました~

皆さん、ありがとうございました。

また遊んでくださいねぇ~






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやあ、うちのお嬢がうるさくてごめんなさい。
何しろここのところあまり構ってやれなくて、
その反動もあったせいか物凄く楽しかったみたい。
全く疲れないどころか、帰宅して身体を洗った後も
やたら元気で私がゲッソリ疲れた…
そして…連休明けは荒れてました(T_T)

さくらさん、久しぶりだったけど相変わらずええ味出てたわ~
また遊んで下さいね。

| ren | 2013/01/18 08:45 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> いやあ、うちのお嬢がうるさくてごめんなさい。

いえいえ、こちらこそ、食いしん坊バンザイコンビがしつこくてゴメンナサイ<(_ _)>
さくら、、、うるさ過ぎたし(ー_ー)!!

> 全く疲れないどころか、帰宅して身体を洗った後も
> やたら元気で私がゲッソリ疲れた…
> そして…連休明けは荒れてました(T_T)

本当にビーちゃん、疲れ知らずだったね?!
そりゃぁ、renさん、お疲れでしょう、、、
心中お察しいたします(-_-;)

> さくらさん、久しぶりだったけど相変わらずええ味出てたわ~
> また遊んで下さいね。

うるさいさくらでしたが、また遊んでやってください(^_^)
さくらのうるささ、、、なんとかせねば(^_^;)
って、飼い主がおやつを持って行けばいいのかも????

| さくはは | 2013/01/18 10:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

