さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたドッグラン

昨日から冷たい雨が降っているさくちぇり地方です。

今日はちぇりーの遠足の日でしたがお休み。

昨日に引き続いて、マッタリの日になりそうです。

さてさて、日曜日は『ひろしま男子駅伝』が開催されました。

またまた、さくちぇり連れて沿道で応援をしてきました。

と、その前に土曜日の話。

父は二日酔いでしたが、さくちぇりは関係なーーーーい。

天気も良かったのでドッグランへ~~~~

まりんちゃん、また来たよぉ~~~。
DSC02261 (459x305)

なっちゃん、こんにちは~。
DSC02278 (459x305)

さくちぇり、ドッグランをなんだと思っているか。。。

まりんちゃんのママさんがポケットから何か出そうとすると速攻近づいてお座り。

それが、おやつじゃなくてもですよ
DSC02274 (459x305)

姿勢が良すぎる、さくちぇり姉妹。
DSC02283 (459x305)
なっちゃん、飛んでます

あんたら、ドッグランで走りんさい

DSC02312 (459x305)

DSC02314 (459x305)

追いかけっこかと思いきや、さくらが振り返って肉弾戦へ
DSC02317 (459x282)

さくら、飛んでる~~~顔も怖いーーーー。
DSC02320 (459x301)

またまた、やってるぅ。
DSC02328 (459x307)
でも、本気で噛んだりしませんよ。

毎週のドッグランが良いのか、さくら、ちょびっと体重が減っていました。
やっぱり、ちぇりーのヒートでさくらもお出かけが少なかったからお肉が付いちゃっていたのね。
母もドッグランで走らなくっちゃ?!


お別れ前に恒例になりつつある集合写真。
DSC_0802 (459x344)

上手にこちらを向くことができました
DSC_0803 (459x344)
また、なっちゃんを忘れた
次回は必ず


まりんちゃん、なっちゃん、また遊んでねぇ~~~~



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT