さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はバッチリ?!

1月20日さくちぇり地方では毎年恒例の駅伝大会が行われました。

その名も『天皇盃 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会』

で、これまた毎年恒例で沿道での応援にお出かけしました。
去年の様子はこちら→ 『がんばれーーーっ!』
過去の応援風景はこちら→ 『花の応援団』 『今年も応援に出ました』

これまでを振り返り、、、いかにしたらテレビに映るか綿密に作戦を練る母。

おっと、応援がメインじゃった

作戦は…1km付近に居れば映るのでは…

で、やって来ました、1㎞地点。
DSC_0806 (459x344)
さくちぇり、もちろん、目立つ色の服を着用です。

これまでの放送を見てると必ず1㎞地点までは前から横から選手達をカメラが捉えてるんですよ。

なので、ここで・・・・が、母の作戦です。
DSC_0807 (459x344)

さぁ、スタートです。
DSC02342 (459x305)
1㎞地点なので選手達はすぐにやって来ます。

来たーーーーーーっ!!!

DSC02344 (459x305)

DSC02348 (459x305)

DSC02350 (459x305)

連写で撮っていましたが、、、さくら、ちゃ~んと選手達を目で追ってます。

応援してますよぉ~

1㎞地点なのでまだまだ選手達は団子状態で一瞬で我らの前を通り過ぎて行ってしまいました。

帰宅して、録画していた我らの様子をチェック

いた!!!!!
DSC02352 (459x305)

ちぇりー…服しかわからんし
DSC02354 (459x305)
ちぇりー、黒いので黒い服の人とかぶってわかりにくかった。

が、通り過ぎるまでこのアングルで映っていました。
DSC02357 (459x305)

今年はバッチリでした~

って、応援、応援がメインですよ

我が広島は最初こそ下位でしたが、2区から頑張って6位でしたーーーー!!!!

選手の皆さん、応援団の皆さん、お疲れさまでしたぁ~。




来年はちぇりーの為に白い背景を持って行こうかしら…





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 08:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃっひゃっひゃー 大成功 (^_^)v
おめでとうございます!
駅伝は、走っているの見るだけなのに、はまります
それにしても、さくらちゃん、しっかり応援していましたね
すごくかわいいです

| Lucy | 2013/01/25 20:27 | URL |

Lucyさん♪

> ひゃっひゃっひゃー 大成功 (^_^)v
> おめでとうございます!

今年はやりましたよ(^^)v
大成功でした!!!!

> 駅伝は、走っているの見るだけなのに、はまります

本当にねぇ。
不思議です。

> それにしても、さくらちゃん、しっかり応援していましたね
> すごくかわいいです

でしょ?!でしょ?!
来年はもっと目立たなくっちゃ(^_-)

| さくはは | 2013/01/26 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

