さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでのいろいろ

今日は小雪がちらついているさくちぇり地方です。

先週末の暖かさはどこへ・・・・。

『グダグダ散歩』をした次の日の日曜日、週末恒例になりつつあるドッグランへ。

ドッグランへ入るなり、人へ近づくさくら。
DSC_0865 (459x344) (2)
お尻をクンクンされても関係ナシなご様子。

この日は、はじめましてなワンコが多かった。

はじめましてのイタグレちゃん。
DSC_0867 (459x343)
さくらがイタグレちゃんの飼い主さんにヨシヨシしてもらってたら、イタグレちゃんに怒られちゃった。

他に、、、

バセンジーちゃんにお会いしました。(写真無しです(-_-;)

さくら、バセンジーにも間違われたことあるんですよ。

ツーショット写真を撮らせてもらえば良かった…。

次回、お会いできた時には必ずやツーショット写真を撮らせてもらおうと誓った母なのです。

やっぱり、ほとんど吠えないんですって。

おっと、我が家のもうひとりの娘は・・・・・・。

DSC02432 (459x305)
相変わらず、ボールに夢中でして…。

鼻の頭、きちゃないし


はじめましてのワンばかりではなくて、、、

久し振りのバーニーとモーリー兄妹にも会えた~

楽しかったねぇ



しかし、楽しいことばかりではないのでした。
はじめましてのボルゾイ君にガウッちゃったちぇりーなのです。
ボルゾイ君もランに入った時、結構、イケイケモードだったんですよ。
飼い主さんがリードを付けていらっしゃったので何事も起らなかったんですけどねぇ。
ちぇりー、近頃、イケイケモードなワンにガウッちゃう。
ちぇりーもイケイケモードなのかなぁ、、、
次回、このような時には、ちゃーーんとご挨拶ができるようにお勉強させてもらいましょ。
ご挨拶できなくても、無視できれば良いんだけどねぇ、、、
クールビューティー目指さなくっちゃ




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変ご無沙汰しております。
ご挨拶も大変遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

お嬢様方、元気で何よりです。
さくらちゃん、何時見ても可愛い❤
ちぇりーちゃんはそのくらいお転婆じゃなくっちゃ(^^♪

うちの近くにもバセンジーのマロンちゃん居ますよ。
ブレイドのお友達、シュヴェもお友達になれました。

シュヴェもクールビューティー目指しますっ(^^)v

| ブレシュママ | 2013/02/08 15:03 | URL | ≫ EDIT

落ち着いたら、またご一緒しませう。
もう少しかかりそうなので、もう少し待っててね!

| ren | 2013/02/08 17:50 | URL | ≫ EDIT

ちゃむかったね!

こっちも今日は雪がちらほらでした…寒かったねぇ~
イタグレちゃんのお洋服、チョイ不思議…走れるのかなぁ???
うちのブリちゃん、ドッグランではいい子でいられるのに
お散歩のとき、よくよそのわんこ様にガウっちゃう(T_T)
どうすりゃいい子になれますかぁ~

| lucy | 2013/02/08 19:28 | URL |

ブレシュママさん♪

> 大変ご無沙汰しております。
> ご挨拶も大変遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ、いつも読み逃げしてまして…
新年のご挨拶もせず申し訳ありません<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします。

> さくらちゃん、何時見ても可愛い❤
> ちぇりーちゃんはそのくらいお転婆じゃなくっちゃ(^^♪

お蔭さまでさくらもちぇりーも元気にやっております♪
ちぇりー、これくらいでも大丈夫ですかねぇ、、、(^^ゞ

> うちの近くにもバセンジーのマロンちゃん居ますよ。
> ブレイドのお友達、シュヴェもお友達になれました。

バセンジーは珍しいのにお友達にいらっしゃるんですね?!(^○^)
思ったより小さくて細くて、、、可愛いですよねぇ。
やっぱり、さくらとは似ていませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

> シュヴェもクールビューティー目指しますっ(^^)v

シュベ君、大きくなりましたねぇ~~~。
さすが、男子!!!!!
お互いにクールビューティー、目指しましょう!!!!

| さくはは | 2013/02/09 10:17 | URL |

renさん♪

ハーーイ、また遊んでくださいね~(^○^)

連絡お待ちしております。
頑張って!!!!

| さくはは | 2013/02/09 10:18 | URL |

Lucyさん♪

> こっちも今日は雪がちらほらでした…寒かったねぇ~

そちらも寒かったですかぁ~?!

> イタグレちゃんのお洋服、チョイ不思議…走れるのかなぁ???

正面から見るとどんなふうになっているかわかんないですが、ちゃ~んと走っていましたよ(^○^)

> うちのブリちゃん、ドッグランではいい子でいられるのに
> お散歩のとき、よくよそのわんこ様にガウっちゃう(T_T)
> どうすりゃいい子になれますかぁ~

ブリちゃん、ドッグランでは良い子なんですね(^_^)
ちぇりー、お姉さんなのに…。
いやいや、お姉さんだから、近頃いい気になっているのかもしれません(ー_ー)!!

お散歩の時ですが、我が家は前から他のワンコが来たら道の端で座ってマテをさせます。
背中の毛が立ったりしてる時はそれが落ち着くまで座らせておきます。
ちぇりー、こうやっててもすれ違う時にマテが効かずに行こうとしたり、唸ったりする時があります。
イケません・・・・・・。
母、頑張ります、、、、、(+_+)

| さくはは | 2013/02/09 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

