さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタッフィーのパピー君登場

今日も冷たい雨が降る、さくちぇり地方です。

昨日は、ちぇりーが吐きまくってて…

心配性の母はちょーーーーー心配しました。

本犬はその母の心配を知ってるのか知らないのか(きっと知らない)マイペースで…。

フードはふやかして、分食させて…。

日曜日に行った場所で草を食べまくっていたのでそのせいでしょう

案外、デリケートなちぇりーなのですよ。

さてさて、連休最後の日の続きです。

<2月11日 月曜日 建国記念日>

ドッグランで貸切状態を満喫していた我ら。
その様子はこちら→ 『さくらの持って来い』

そこへまりんちゃんとなっちゃんが合流。
DSC02546 (459x305)
久し振り~~~。

わらわらと他のワン達もやって来た~

ブルドッグ君、黒ラブさん、シェパード君などなどいらっしゃったのに写真撮ってない母。
スンマセン

なんだか、誰かに似てるパピーちゃんが…
DSC02501 (459x305)
さくらの後ろ姿で失礼いたします

はじめましてのスタッフィー君
DSC02503 (459x305)
タイソン君、5ヶ月だって、可愛いねぇ

タイソン君、なんだか東京のスタッフィーさくらちゃんに似てたよ。

DSC02511 (459x306)

自分より大きなちぇりーともちゃ~んと遊べるの
DSC02520 (459x305)

DSC02525 (459x305)
椅子の上から見てるさくらとなっちゃんがイイ味出してる

DSC02527 (459x305)

DSC02533 (459x306)

でもって、もうダメ~ってなると、ちゃんとゴメンナサイってできるの。
DSC02536 (459x305)

DSC02538 (459x305)

遊び上手な良い子でしたよ。

DSC02544 (459x306)
シッポ、入っちゃってるけど…

ちぇりーがしつこくてゴメンネ。

またまた、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
DSC02549 (459x305)

皆さん、また遊んでくださいねぇ~~~~

タイソン君、いつか歌暮クンとかさくらちゃんとかと一緒に遊びたいね。


で、イッパイ遊んだ後は、、、
DSC02552 (459x305)
ネムネムzzz





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スタッフィーを見ることなんて、ドーベルマンに遭遇するより少ないような気がします。
タイソンくん、ひっくり返ってる写真なんて本当に可愛いね♪
ちぇりーちゃんの座ってる写真も可愛い~
さくちちさんの足に手を置いてるところなんて萌えのツボよ~

さくらさん、もってこいが出来るのね!
現金なところはやっぱりちっちゃいおっちゃん?

| ren | 2013/02/19 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、こちらでは初めまして、今後とも宜しくお願いします、

ちぇりーちゃん小さい子とも上手に遊べてますね~我が家では小っちゃいダックスがチェリーと言う名前です、そして犬嫌い(さくらさんと同じ?)です(涙)

そしてちぇりーちゃんベッキーママとつながりがあったのですね、ガイアはベッキーママそっくりです

相互リンクの件有難うございました。

| FUURIN-KAZAN | 2013/02/19 23:13 | URL |

renさん♪

> スタッフィーを見ることなんて、ドーベルマンに遭遇するより少ないような気がします。

そうですよ!!!
びっくり!!!

> タイソンくん、ひっくり返ってる写真なんて本当に可愛いね♪

ふふふ、とっても可愛かったですよ~(*^_^*)
ちぇりーもさくらもお腹を出すって事しなかったから…。
こんなとこも東京のさくらちゃんに似てるなぁ~って思ったんですよ。
そしたら、やはり繋がっていましたよ(^_^)

> ちぇりーちゃんの座ってる写真も可愛い~
> さくちちさんの足に手を置いてるところなんて萌えのツボよ~

どこかが誰かにくっついておかなくっちゃいけないみたい。

> さくらさん、もってこいが出来るのね!
> 現金なところはやっぱりちっちゃいおっちゃん?

もってこい、、、おやつがあればやります!
たまーーーにおやつがなくてもしますが(^^ゞ
やはり、ちっちゃいおっちゃんですよね?!(^^)v

| さくはは | 2013/02/19 23:35 | URL |

FUURIN-KAZANさん♪

はじめまして(^○^)
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
ブログ拝見させていただいておりました。
いつも読み逃げでして…(^^ゞ

> ちぇりーちゃん小さい子とも上手に遊べてますね~我が家では小っちゃいダックスがチェリーと言う名前です、そして犬嫌い(さくらさんと同じ?)です(涙)

うちも同じですよ。
ちぇりーはさくらと遊びたいのですが、さくらが嫌がってガウるんです(-_-;)
平和な時はお互いが眠たい時だけかな…(^^ゞ

> そしてちぇりーちゃんベッキーママとつながりがあったのですね、ガイアはベッキーママそっくりです

ベッキーちゃんとはお母さんが同じだと思います。
なので、、、ガイアちゃんはちぇりーの異父姉妹の子供、、、姪?!(笑)

> 相互リンクの件有難うございました。

こちらもリンクさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

| さくはは | 2013/02/19 23:41 | URL |

タイソン君。私もビックリしました♪
そう考えると…、昨年夏はスタッフィーのベビーブームだったのかも~。
広島にもタイソン君と同じくらいの月齢の子がもう一頭いるんじゃなかったかな?

お腹を出す。そー言えば、うちのさくらの専売特許(;^_^A
やっぱり闘犬種だし、そのくらいがかわいいですね~。
お腹を出してゴロゴロする子は洋服必須(笑)
タイソン君もお洋服着てるし(*^^*)
タイソンは体高もありそうだし、足も大きい。
広島行ったら会いたいです♪


| さくら母 | 2013/02/20 08:14 | URL |

さくら母さん♪

> タイソン君。私もビックリしました♪
> そう考えると…、昨年夏はスタッフィーのベビーブームだったのかも~。
> 広島にもタイソン君と同じくらいの月齢の子がもう一頭いるんじゃなかったかな?

本当に私もビックリしました。
こんなとこでスタッフィーに会えるなんて!!!って(*^_^*)
日本でもスタッフィーが増えてますね~。
調べたら、、、広島に姫ちゃんの赤ちゃんが来てましたよ。
って、どこにいらっしゃるかはわかりませんでしたが(^^ゞ

> お腹を出す。そー言えば、うちのさくらの専売特許(;^_^A

そうそう(^_^)
まだパピーだからかなぁ、ぽちゃぽちゃしてて表情もさくらちゃんに似てたんですよ。
男の子だから、これから変わっていくのかなぁ?

> お腹を出してゴロゴロする子は洋服必須(笑)
> タイソン君もお洋服着てるし(*^^*)

ハイ、お察し通り、服、ドロドロになってました(^^)v
さくらちゃんみたいで密かに笑っていた私です。

> タイソンは体高もありそうだし、足も大きい。
> 広島行ったら会いたいです♪

これからの成長が楽しみですよねぇ(^_-)
広島でスタッフィーが集まったら楽しいだろうねぇ。
さくちぇり、スタッフィーじゃないけど仲間に入れてね。

| さくはは | 2013/02/20 11:24 | URL |

タイソン君、歌暮と会わせてみたいな~(*^_^*)
男の子同士だからどうだろう、、、。

さくははさんが調べた姫ちゃんのお相手はブルーノ君かなぁ??
ブルーノ父さんから、ブルーノの子供が広島に行ったからよろしくって言われたんだけど、どこにいるのか知らないの(笑)

歌暮もお腹だしてゴロゴロしますよ~(^_-)

| 歌暮ママ | 2013/02/20 22:44 | URL |

歌暮ママさん♪

> タイソン君、歌暮と会わせてみたいな~(*^_^*)
> 男の子同士だからどうだろう、、、。

男の子同士だったらどうなるんだろうねぇ。
見てみたいなぁ~。

> さくははさんが調べた姫ちゃんのお相手はブルーノ君かなぁ??
> ブルーノ父さんから、ブルーノの子供が広島に行ったからよろしくって言われたんだけど、どこにいるのか知らないの(笑)

そうそう!!!!
広島も広いからねぇ。
どこかでお会いできたら良いね(^_^)

> 歌暮もお腹だしてゴロゴロしますよ~(^_-)

歌暮クンもお腹出してゴロゴロするんだ?!(*^_^*)
見てみたい~。

| さくはは | 2013/02/20 23:58 | URL |

タイソンの写真をいっぱい載せて頂いて、ありがとうございます。

なかなか友達ができないタイソンですので、

今度ドッグランでお会いできる日を楽しみにしています!


| タイソン母 | 2013/02/22 11:53 | URL |

タイソン母さん♪

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

> なかなか友達ができないタイソンですので、
> 今度ドッグランでお会いできる日を楽しみにしています!

タイソン君、とってもフレンドリーで良い子でしたから、すぐにお友達ができると思いますよ。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

もし、差支えなければ、鍵コメントで連絡先を教えて頂ければと思います。
歌暮家とも連絡を取って遊びましょう~(*^_^*)

| さくはは | 2013/02/23 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

