さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇりーの親子会へ

日曜日、遠出をしまして…。

お疲れモードのさくちぇりです。

どこへ、お出かけしたかと言いますと・・・・・・・・。

DSC02631 (459x305)

瀬戸内海を渡って、、、

DSC02636 (459x305)

四国は愛媛県へ。

そう、ちぇりーのお里のある松山へ。

こんなとこでランチして。
IMG_20130317_133212504 (459x344)
コンビニで買った物を食べられるおしゃれなスペースがあるんですねぇ。

待ち合わせのドッグランへ。

DSC02639 (459x305)


そこでまずお会いしたのが、、、

ちぇりーの1歳違いの妹達、あずきちゃんとブリアナちゃん。
DSC02651 (459x306)
皆さん、お尻でゴメンナサイ

それから、、、あずきちゃんとこのチワワのごまた君とこまめ君。
DSC02672 (459x305)
さくらを気に入ってくれたぁ~~~~

さくらのお尻で失礼


これから、続々とちぇりーの親戚ドーベルが集まりましたよぉ~



つづく








==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳ちぇりーの日常 | 11:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたぁ~

お疲れ様でしたぁ~!!!
ブログ、1番ですね~ ・・・パチパチパチ (*^_^*)
楽しかったです!
お会いできて、嬉しかったです!
思ってたとおりステキなご夫妻!
生・動くさくらちゃん、これまた思ってた通り!
癒されました~ (^^)
悩みが出来たら、さくらちゃんに相談に行きます・・・あはっ
チェリーちゃん、とってもお利口さん!!
ブリちゃんも、チェリーちゃんみたいにステキなレディーになれますように
これからもよろしくお願いします!!

| Lucy | 2013/03/19 19:23 | URL |

Lucyさん♪

> お疲れ様でしたぁ~!!!

大変お世話になりました<(_ _)>
お蔭さまでとーーっても楽しいひと時を過ごすことができました♪
皆さんにお会いできて嬉しかった~(*^_^*)
ステキなご家族で、、、お知り合いになれて光栄です!!!!!
近くだったら、もっともっと色んな話もできたのにねぇ。
ブリちゃんとももっともっと遊べるのに、、、
って、ちぇりー、あまり絡んでいませんでしたが( ̄▽ ̄;)アハハ…

> ブログ、1番ですね~ ・・・パチパチパチ (*^_^*)

いえいえ、Lucyさんの方が先でしたよ!
読み逃げで申し訳ないです<(_ _)>

さくら、、、癒しになれて良かったです。
いつでもお貸しいたします(笑)
ちぇりー、、、まだまだなんですよ、、、
今回は初めての場所、初めて会うワンコってこともあったのかもしれません。
お互いにこれからも頑張りましょう。

またお会いできる日を楽しみしております(^_^)

| さくはは | 2013/03/20 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT