さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続々とドーベルがぁ

<3月17日 日曜日>

先週、いつものようにちぇりーのお里のブリーダーさんのブログをチェックしていたら、、、

『ドベちゃん達で集まることになりました』って書いてあるのを発見

行くしかないでしょ

ってことで、頑張って行った我らです。
詳しくはこちら→ 『ちぇりーの親子会へ』

まずは、はじめましてのあずきちゃんとブリアナちゃん。
2匹はちぇりーの1歳違いの妹達(同じ両親ですよ)。

ランへ入るとあずきちゃんがちぇりーと追いかけっこをしてくれた。
DSC02641 (459x307)

しかし、すぐに仲良しコンビで追いかけっこしたり。
DSC02656 (459x306)

水遊びしたり。
DSC02663 (459x305)

我が家のさくちぇりはと言うと…。
DSC02667 (459x305)

他人様のボールなのにどっちにしようかと思案中のちぇりー。
DSC02676 (459x306)

と、そこうしてると、続々とドーベルがーーーー。

パピーの男子をチェックするお姉さま達。
DSC02678 (459x305)

ちぇりーのお母ちゃん、登場。
DSC02679 (459x305)
ちぇりー、我が家に来て以来の再会。

ちぇりーと一緒に産まれた、りりぃちゃん。
DSC02697 (459x305)
りりぃちゃんは去年の9月に出産して、お母さんになっちゃった。

こちらのチョコタンがちぇりーのお父ちゃん、トミー。
DSC02741 (459x306)
ヒートが終わったばかりのあずきちゃんのお尻を追いかけていた、トミー。
あずきちゃんは娘なのにね…。

柵越しに居るのが、ちぇりーのおじいちゃんのディノ。
IMG_20130317_143147556 (459x344)
ディノは先月、12歳の誕生日を迎えました。
元気な姿を見れて、母は嬉しかったよ。

それから、こちらの赤い首輪がよく似合っていた、フリード君(9ヶ月)。
DSC02715 (459x305)
ちぇりーとは異父兄弟。

こちらは、クロ君(もうすぐ6ヶ月)。
DSC02752 (459x305)
クロ君はりりぃちゃんの子供。
なので、ちぇりーにとっては甥っ子。

こちらは、オーマ君。たぶん、オーマ君…違ってたらゴメンナサイ。
DSC02794 (459x306)
オーマ君とクロ君が兄弟。
なので、オーマ君もちぇりーの甥っ子。

ミンナの写真を撮ったつもりでも撮れてなかったよ~

ゴメンナサイ

集合写真で皆のお顔を。

まずは4匹がポイントになって、、、

DSC02805 (459x306)

さぁ、、、、

って、言ってもやはりこれだけの頭数をまとめるのは無理でした

何枚か撮って、ミンナのお顔が見れるのがこれ!

DSC02815 (1280x223)
(画像クリックで大きくなります)

左から:ブリアナちゃん、あずきちゃん、アメリちゃん、りりぃちゃん、ちぇりー、さくら、トミー父さん、ジン氏(ダックス)、アコ母さん、オーマ君、フリード君、ヴァイレちゃん、クロ君
(お名前間違えてたらゴメンナサイ)


参加犬
ドーベル12匹。
チワワ2匹。
トイプー1匹。
ダックス1匹。
ミックス2匹。


もうちょっとつづくよ




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳ちぇりーの日常 | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT