さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーベルに紛れて

<3月17日 日曜日>

ドーベルマンが12匹も集まったこの日、、、
詳しくはこちら→ 『ちぇりーの親子会へ』 『続々とドーベルがぁ』

ドーベルマンに紛れてこちらの方々も…。
DSC02669 (459x306)
さくらとごまた君。

チビッ子軍団で何やってるんでしょうか???
DSC02745 (459x305)
チワワのごまた君とこまめ君、ダックスのジン君、ミックスのさくら。
DSC02746 (459x305)


そして、こちら↓の子がこの日の最年少。

DSC02690 (459x306)
ホワイトシェパードとドーベルマンのミックスの女の子(3ヶ月)
前を歩いているのはトイプーのマックス君。

お名前、、、伺うの忘れちゃいました。ゴメンナサイ

初めは飼い主さんの元を離れなかったけど、次第に慣れたみたいで

DSC02693 (459x306)

DSC02717 (459x305)

DSC02731 (459x305)

いやぁ~、可愛かったです



短い時間でしたが、とーーーーっても楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました。

また、機会があれば参加させてもらいたいです!



ブリちゃんのブログ 『月と花とを語らいて』

キャプテンジャックさんのブログ 『キャプテンジャック 犬日記』



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 08:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT