さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日ディナー

さくらへのおめでとうコメント頂きありがとうございます

お返事が遅れていて申し訳ありません

ここのところバタバタとしておりまして…

ようやく、豪華(?)ディナーの様子をお伝えできます。

今年の豪華ディナーは・・・・・・・・

ジャーーーーン
DSC_1033 (459x344)

って、イチゴとリンゴをトッピングしただけなんですけどね

他の方々のブログで見るような手作りだったりワンコ用のケーキに憧れてる母ですが、、、

アレルギーがあるかもしれないさくらにはちょっと心配でして。

中身は普段と変わらない物を使って見た目だけ豪華にしてみました。

マテ、、、真剣です。
DSC_1036 (459x344)

食べる時って耳が広がるんですよ。ふふふ
DSC_1037 (459x343)

この日の夕方、お家で寛いでる時にいきなり吐いた、さくら。

吐いた物はほんの少しでしたがここのところゲリもあり、父も母も心配しておりました。

が、食欲は変わらずでディナーも即完食!!!!

元気に8歳の誕生日を迎えることができました。
DSC_1040 (459x344)

カンパーーーーイ


ところで、、、、

ちぇりーも豪華ディナーを頂くことができました。

DSC_1034 (459x344)
さくらよりもイチゴとリンゴが少なめ。

ちぇりーの頑張って待ってる図。
DSC_0064 (459x259)

ちぇりーも速攻で完食でした。

が、次の日、大量のゲリだったちぇりー。
意外とデリケートなんですよねぇ…。



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 8歳さくらの日常 | 11:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいじゃん、さくらさん、素敵なディナーじゃん~
ちぇり~ちゃんもご相伴にあずかったんだね。
たなぼた♪

ぼちぼち身体に老いの兆候が見られる年頃かもしれないけど
大丈夫、さくらさんはまだまだ若いから!

| ren | 2013/04/05 08:28 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> すごいじゃん、さくらさん、素敵なディナーじゃん~

ちょっと、イチゴとリンゴをトッピングしただけなんですけどね(^^ゞ
さくらにとっては最高のディナーかもしれません。

> ちぇり~ちゃんもご相伴にあずかったんだね。
> たなぼた♪

一応、ちぇりーにもやっておかなくっちゃね(^_-)

> ぼちぼち身体に老いの兆候が見られる年頃かもしれないけど
> 大丈夫、さくらさんはまだまだ若いから!

そうなんです、、、
めっきり白髪も増えたし、、、食べる速さが遅くなったし、、、
でも、人間も同じだもんね!!!
とは言え、まだまだ若い者には負けないぞ!なさくらです(*^_^*)

| さくはは | 2013/04/06 08:43 | URL |

さくらちゃん8歳おめでとうございます☆

不覚にも入院してしまい・・・お祝いメッセージ遅くなってすいません(^_^;)
毛並みも艶々だし、とてもシニアなお年頃とは思えないさくらちゃん、これからも皆の癒し系アイドル犬として君臨して下さいね♪

| ふじこ | 2013/04/10 16:43 | URL |

ふじこさん♪

> さくらちゃん8歳おめでとうございます☆

ありがとうございます~(*^_^*)

> 不覚にも入院してしまい・・・

入院とは!!!!
大丈夫ですか???!!!

>お祝いメッセージ遅くなってすいません(^_^;)

お気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>

> 毛並みも艶々だし、とてもシニアなお年頃とは思えないさくらちゃん、これからも皆の癒し系アイドル犬として君臨して下さいね♪

近頃、白髪が増えちゃって…(>_<)
毛並みも良かったのにブツブツができてたりして、よーーく見ると一部毛並みが悪くなってるんです。
これも年齢のせいですかね、、、
人間も白髪は増えるし、肌の弾力はなくなるし、、、同じだから仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

またまた寒さがぶり返しましたね。
お体お気を付けくださいませ。

| さくはは | 2013/04/12 00:20 | URL |

かなりかなり遅刻ですが(汗)
さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとーーーー!!
今年もマイペースに元気に楽しんで下さいね!!

豪華ディナーいいなぁ~
とリルが申しておりますよ。
りんごもイチゴもリルの大好物ですから!!

| リルママ | 2013/04/13 15:49 | URL |

鍵コメさん♪

お返事、、、激おそで申し訳ありません。

また遊んでくださいねぇ~(^○^)

動画、さくらと激似です!!!!
やっぱり、さくらはブルテリアなんじゃないでしょうか?!(*^_^*)

| さくはは | 2013/04/16 14:29 | URL |

リルママさん♪

お返事がかなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

おめでとうメッセージなので、すぐにありがとうを言わなくっちゃいけなかったのに…。
反省です。。。

> さくらちゃん、8歳のお誕生日おめでとーーーー!!
> 今年もマイペースに元気に楽しんで下さいね!!

ありがとうございます。
さくらの座右の銘はマイペーです(笑)

> 豪華ディナーいいなぁ~
> とリルが申しておりますよ。
> りんごもイチゴもリルの大好物ですから!!

リルちゃんもイチゴとリンゴは大好きなんだね?!
果物はやっぱり美味しいんだよねぇ~♪

| さくはは | 2013/04/16 14:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT