さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランでのさくちぇり

おひさしブリブリ

4月には珍しく寒い日が続いておりましたが皆さん体調を崩されておりませんか?

昨日くらいから春の温かさが戻ってきて、今日なんか暑いし…

さてさて、ブログ更新をしていない間に写真が溜まってしまいました。

まずはドッグランへ行った時のさくちぇり。

<3月23日  土曜日>

いつものドッグランに行った我ら。

なぜか我らの貸切状態。

DSC02860 (459x305)

DSC02863 (459x305)

DSC02868 (459x305)

そして、さくらの珍しくボールを取って持って来る様子を連写で。
DSC02874 (459x305)

DSC02875 (459x305)

DSC02876 (459x305)

DSC02877 (459x305)

DSC02879 (459x305)

DSC02881 (459x305)

DSC02882 (459x305)

前を横切る、ちぇりー。
DSC02917 (459x305)

「ボールは放さんよ」なちぇりー。
DSC02922 (459x305)

ボールが砂でグチャグチャになってて口の中が砂だらけ~のちぇりー。
DSC02925 (459x305)

前半、頑張って走って電池切れのさくら。
DSC02927 (459x305)

立ってるのも疲れたのか、、、
DSC02928 (459x305)

「もう無理」
DSC02930 (459x305)

ランでは疲れた様子を見せなかったちぇりーですが、目を開けたまま眠る、ちぇりー。
DSC_0944 (459x344)


この次の日にさくらがゲリに…。
やっぱり、疲れたんだろうなぁ。
無理させたらイケないと思い知らされました、、、



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 14:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん、目思いっきりあいてるけど寝てるんですか!?
すごいワザですね(*^_^*)

| kabokun | 2013/04/18 09:03 | URL |

kabokunさん♪

> ちぇりーちゃん、目思いっきりあいてるけど寝てるんですか!?
> すごいワザですね(*^_^*)

この状態、頭が働いてないんです。
で、一回瞬きしようものならそのまま目が閉じられるんです。
相当、疲れて眠いときにこんなことになりますよ(^_-)

| さくはは | 2013/04/18 11:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT