さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでの過ごし方

昨日に引き続きドッグランでの様子を、、、

<3月31日 金曜日>

今回はなっちゃん&マリンちゃんホームのドッグランへ

ちぇりーはいつものように~

DSC_0992 (459x344)

楽しい~~~~~

さくらは前回の事もあるので、、、まったりぃ~~~
DSC_1022 (459x344)

がっ、、、ちぇりーがボールで遊んでいたら急にさくらが参戦。

走り飛びーーーーーー!!!!!
DSC02955 (459x305)

ちぇりーになんか取られるもんかっ!
DSC02966 (459x305)

よっしゃーーーー、ボール、取るぞーーーーーー!!!!
DSC02973 (459x305)

DSC02975 (459x269)

取ったどーーーーーーー!!!!!
DSC02994 (459x307)

って、父と母の心配をよそに張り切っていたさくら。

この後、すぐに電池切れでしたけどね

そうこうしてたら、マリンちゃんやらなっちゃんやら来てくれました。

と、ちっちゃな見覚えのある子も、、、

おばちゃん達に囲まれてビビっちゃってる、タイソン君です。
DSC03003 (459x305)

この日はちぇりーと遊んでくれたタイソン君。

まずは追いかけっこ。
DSC03004 (459x306)

肉弾戦。
DSC03010 (459x306)
タイソン君、顔、怖いし、、、

DSC03011 (459x306)

DSC03013 (459x305)

ついておいでぇ~~~
DSC03019 (459x306)

待ってぇ~
DSC03020 (459x287)

ヒャッホーーーイ
DSC03021 (459x306)

若者が戯れている時、このお方達は、、、
DSC_1025 (459x344)
まったり、、、

無理は禁物よねぇ~って話していたかも



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごく楽しそぅ~

さくらちゃんが、飛ぶように走ってるぅ~
かわいいぃ~
息子の Paddington がね、
スマホの中のさくらちゃんの写真に癒されてました!!!
横座りのさくらちゃんと、
ぺったんうつ伏せのさくらちゃんです (*^_^*)
いいなぁ~
お家に動く癒し犬がいると・・・!!!

| Lucy | 2013/04/17 22:06 | URL |

ドッグランあれから行ってないな~(T_T)
タイソン君、この前見た時より大きくなった気がします♪
さくらちゃんとちぇりーちゃんがタイソン君囲ってるの写真オモシロイですね(●^o^●)

| kabokun | 2013/04/18 09:01 | URL |

Lucyさん♪

> さくらちゃんが、飛ぶように走ってるぅ~

そうなんです。
こんな姿、久し振りです。
ちぇりーの家族会の時も動きが少なかったさくらですが、一応、こんなにも走れます(^^ゞ

> 息子の Paddington がね、
> スマホの中のさくらちゃんの写真に癒されてました!!!
> 横座りのさくらちゃんと、
> ぺったんうつ伏せのさくらちゃんです (*^_^*)

きゃぁ~嬉しい!!!!
息子さんのスマホにさくらの写真を入れていてくださっているなんて!!!!
ありがとうございます。と、お伝えください(*^_^*)
ところで、息子さん、ご卒業、ご入学おめでとうございました。
ブログを拝見させていただいているのに読み逃げでして…(-_-;)
これから、夢に向かって頑張ってもらいたいです~。

| さくはは | 2013/04/18 11:08 | URL |

kabokunさん♪

> ドッグランあれから行ってないな~(T_T)

うちも久し振りに行ったんですよ、、、
そして、その後、また行けてないし(>_<)

> タイソン君、この前見た時より大きくなった気がします♪

そうなんだ!!!
さくらとちぇりーと比べるせいか小さいままのような感じがして、、、(^^ゞ

> さくらちゃんとちぇりーちゃんがタイソン君囲ってるの写真オモシロイですね(●^o^●)

でしょ?!
まるで、カツアゲしてるみたい????(^^)
って、今でもカツアゲって言うんだろうか????(^^ゞ

| さくはは | 2013/04/18 11:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

