さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いお友達

先週、とっても可愛いお友達ができました。

それは、、、

ドーベルマン男子のLEE君
DSC_1085 (459x344)

ちぇりーと同じ垂れ耳。

まだ、4ヶ月でめちゃめちゃ可愛い~~~~

LEE君にとってちぇりーは初めての大きなワンコらしい、、、

なので、恐る恐るちぇりーへ近づこう、、と、、する、、
DSC_1086 (459x344)

でも、近づけない

ちぇりーもこんな時期があったんだよなぁ~

でも、当時、必死だった母はあまり覚えてないのです

並んで写真を撮ろうと思ったけど…
DSC_1088 (459x344)

DSC_1089 (459x344)

やっぱり、4ヶ月じゃまだ無理だよねぇ~

そのうち、並んで撮れるようになるよね。

LEE君、また遊びましょうねぇ~~~~




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーのお友達 | 11:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなあ、触りたい。
何だかちぇりーちゃんと顔が似てない?
アメリカンだからかなあ?

私もびーがパピーだった頃の記憶は殆ど無い!!
無意識に思い出さないようにしてるのかも(^^;

| ren | 2013/04/19 08:36 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> いいなあ、触りたい。

いいでしょう~~~(^^)
もうね、軽いしふにょふにょだしメチャメチャ可愛いのよぉ~~~♪

> 何だかちぇりーちゃんと顔が似てない?
> アメリカンだからかなあ?

男の子だからかなぁ、マズルが太かった。
アメリカンだから似てるのかもね。

> 私もびーがパピーだった頃の記憶は殆ど無い!!

お互いに必死だったんだよねぇ、、、
なんだか、ちぇりーに申し訳ないような…

> 無意識に思い出さないようにしてるのかも(^^;

色々あったんじゃね、、、

| さくはは | 2013/04/19 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT