さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー見学★2013四国インター★

約10日ぶりの更新です。

4月ってなにかと忙しいんですよねぇ。

人間の娘の学校に行く機会が多かったり…。

と言う事で、忘れないうちにドドッと?!

<4月21日 日曜日>

車で遠出

近頃のSAはドッグランが増えて犬飼いには嬉しいですねぇ。
DSC03087 (459x306)

DSC03110 (459x306)

こちらのランは新しいのか、、、とても綺麗でした。
DSC03113 (459x305)

車は瀬戸大橋を渡り、、、
DSC03119 (459x305)

DSC03122 (459x306)

今回のお出かけの目的はこちら↓
DSC03123 (459x305)

ちぇりーの親戚が出るってことで見に行きました。

JIN君。
DSC03134 (459x305)

キャビアちゃん。←たぶんキャビアちゃん、、、違ってたらゴメンナサイ(-_-;)
DSC03141 (459x306)

カッチョええですねぇ~~~~~

と、我が家のワン達を案じて振り向くと、、、
DSC_1117 (459x344)
不思議犬達にギャラリーが

ショー会場では垂れ耳ドーベルはほとんどいませんでしたから珍しいのでしょう。

チョコタンの垂れ耳のエース君とお会いしました。

お写真を撮ったのですが良くなかったので載せませんでした

エース君、お話ができて楽しかったです。

さくらは…「何犬ですか?」と何人の方に尋ねられたことか…

犬をよく知り興味のある方にとってはさくらはとっても不思議な犬種なのでしょう。


さてさて、、、

近県のちぇりー親戚も見に来られてました。

DINOじいちゃん
DSC_1116 (459x344)
犬には厳しいけど人間にはこんなにやさしい顔でスリスリ寄って来てくれます。

ちぇりーの兄弟のやまと君。
DSC03125.jpg
お久しぶりですぅ~~~~~

ショーで大活躍のJIN君。
DSC03153 (459x306)
ちぇりーとは従兄弟になるのかな?!

カッチョ良くて優しいのぉ~~~~

自らお腹を見せてました。
DSC03154 (459x305)

それから、ちぇりーの甥っ子姪っ子のパピーちゃん。
DSC03157 (459x305)
左のブラタンが…お名前聞きそびれちゃいました 右のチョコタンがクークちゃん。

ショー素人の母に色々教えてくださったちぇりーのお里のキャプテンジャックさん、ありがとうございました。

今回のショーの内容や他のドーベルの写真はこちらで→ 『キャプテンジャック 犬日記』 『犬とバイクと空手道&柔道』


他にもたくさんのドーベルマンにお会いすることができました。
飼い主さんともお話ができました。
普段はこんなにたくさんのドーベルマンと会うこともできないので、とても有意義な時間を過ごすことができました。
誘っていただいたキャプテンジャックさん、ありがとうございました。
お写真を撮れなかった皆さん、ゴメンナサイ。
お話をしたのにお名前を聞かなかったり、聞いたのに忘れてしまったり…で、ゴメンナサイです。
次回があれば、、、まめに写真を撮るように頑張ります!
それから、、、記憶力も鍛えなければ…( ̄▽ ̄;)アハハ…


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

