さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しく遊ぶはずが…

GW前半の最終日、今年初の山の中のカフェに行った我ら。
詳しくはこちら→ 『今年初めての山の中のドッグカフェ』

チーム黒達がそろそろ遊びたそうなので、、、

お外へGO~~~

出るや否や

DSC03174 (459x306)

DSC03175 (459x306)

DSC03177 (459x305)

たのっしい~~~~~
DSC03178 (459x307)
いつもちぇりーって楽しい時にはこんな顔で走ってる

立ち耳なちぇりー。
DSC03179 (459x306)

楽しそうなおふたかた。
DSC03181 (459x305)

一匹足りませんねぇ、、、

そう さくら!

脱走しました

この上、柵はあるのですが一部柵のない所がありました。

よって、脱走ができるんです

脱走したさくらを追った、ちぇりー。

ちぇりーを追った、ビーちゃん。

ハイ、みんなで脱走です。

捕獲しに行った人間達。

ふふふって感じでにこやかに歩いてたさくら。

その後ろには楽しい~~~ってなちぇりー。

お前らーーーーーーーーーーー

捕獲しようとすると、逃げやがった。

先導はちぇりー。

ビーちゃんは母さんを気にしながらなのですぐに捕獲できた。

我が家のさくちぇりコンビは民家の敷地内へ

行き止まりになったとこで捕獲!!!!!!!

ハア~~~~~~~~~~~~~

呼び戻しが全く効かない

こりゃ問題じゃ

またまた課題が見つかったのであります。


こりゃイカンと言う事で、川へ下りた我ら。

ビーちゃん、気持ちよさそう。
DSC03186 (459x305)

さくらは足湯状態。
DSC03188 (459x305)

泳ぐのが好きなちぇりーなのでロングリードにしたのですが、、、
DSC03191 (459x305)
ビーちゃんと遊ぶ方が良いみたい~

DSC03194 (459x305)

DSC03195 (459x305)

カフェの前で並んで、、、
DSC03200 (459x305)
さくちぇりの視線はrenさん、、、

何かでてくると思ったらしい。
どこまで食いしん坊なんじゃ!!!!!


この後、ビーデルちゃんとお別れして、我らは海を見に行きました。

ビーちゃん、遊んでくれてありがとね


つづく






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT