さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013GW後半5月3日

<5月3日 金曜日>

GW後半突入のこの日、ちょっと足を延ばしてマブダチに会いに、、、

DSC03224 (459x305)
ビーデル嬢、良い笑顔。

そして、この日はこの可愛いお友達も一緒でしたよ~
DSC03225 (459x305)
リー君、ちょっと大きくなったねぇ

そして、さくちぇり。
DSC03229 (459x305)

この日はまずこちらでビーデル嬢とちぇりーの肉弾戦。
(写真撮る余裕がなく写真無しです(>_<)

ビーデル嬢とリー君ははじめまして~

リー君、ちゃ~んとはじめましてができました。

ビーちゃんも優しくリー君とご挨拶。

ひとしきり遊んだので恒例の記念撮影しましょう~

って思ったのですが・・・・・・・・・。

renさんの持っているおやつポーチに反応しているのはさくちぇりだけ
DSC03231 (459x305)

DSC03232 (459x305)

まぁ、いっか

ミンナでお水を飲んで…
DSC03238 (459x305)

DSC03245 (459x306)

DSC03246 (459x305)

ビーデル嬢は用事があったのでこちらでさよならして、、、

リー君とドッグカフェ付のランへ。

リー君、ちぇりーとは二回目だけどやっぱりおっかなびっくりみたい。
DSC03249 (459x305)

うわっ
DSC03250 (459x305)
こんな姿は微笑ましい

ちぇりーが行っちゃって途方に暮れる図。
DSC03251 (459x305)

リー君にとっては初めてのラン。

最初は戸惑っていたけど時間が経つにつれて慣れていったね。

楽しい~~~~~
DSC03265 (459x305)

ちぇりーを追って走ったね
DSC03268 (459x305)

DSC03269 (459x305)

さくらも楽しそう
DSC03256 (459x305)

おりゃっ
DSC03259 (459x305)

ちぇりー、お気に入りのボールを見つけたらボール命になってましたわ。
DSC03277 (459x305)
それはちぇりーの物じゃないのに…。


とっても楽しい一日でした~

ビーちゃん、リー君、また遊んでね





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

GW前半、お世話になりました。
色々楽しかった&驚いたねえ。

しかし、リー君、可愛かった~
びーにもあんな頃があったのよ、多分(覚えてない)。
余裕ゼロだったもん。

ビーデルにとってちぇりーちゃんはやっぱり№1だわ。
また宜しくお願いしま~す(^-^)/~~~

| ren | 2013/05/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> GW前半、お世話になりました。

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございました。

> 色々楽しかった&驚いたねえ。

なんだか、濃い充実した日々でした。
色んな意味で…(^^ゞ

> しかし、リー君、可愛かった~
> びーにもあんな頃があったのよ、多分(覚えてない)。
> 余裕ゼロだったもん。

可愛いよねぇ~~~~(*^_^*)
そうそう、私も覚えてないんだよねぇ、、、
ただただ必死だったような…。

> ビーデルにとってちぇりーちゃんはやっぱり№1だわ。
> また宜しくお願いしま~す(^-^)/~~~

NO.1って言ってもらえるなんて光栄です~(^_^)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

| さくはは | 2013/05/08 09:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

