さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013GW後半広島と言えばFFじゃろ★その一★

GWが終わり、ボーーーッとしている母です。

まっ、ボーっとしてるのはいつものことですが…

さくちぇり、疲れたようでして、、、よく寝ております

前半は結構アクティブに遊んだ我が家ですが、後半はマッタリ。

さくちぇり地方では毎年5月3日~6日に行われるフラワーフェスティバルに加え

今年は菓子博なるものが開催されており街は人だらけ。

なので、ショッピングやらのお出かけもせず。

渋滞が嫌いな我が家なので遠出も避けておりました。

お出かけしたと言えば、、、

フラワーフェスティバルに毎日行ったことかな。

まずは前日から母と一緒に行ったちぇりー。

<5月2日 木曜日>

準備状況をチェック
DSC_1173 (459x344)

当日は人がイッパイで写真など撮れないだろうと思い、撮っておく。
DSC_1177 (459x344)

いつもの池にもお花が置いてあった(矢印の部分)
DSC_1179 (459x344)

そして、初日。
<5月3日 金曜日>

お昼間はビーデルちゃんとリー君と遊んだ日。
詳しくはこちら→ 『2013GW後半5月3日』

たくさん遊んで帰宅しお昼寝した後に父に連れて行かれた連れて行ったもらった、ちぇりー。

DSC_0102 (459x259)


<5月4日 土曜日>
昼間は人が多いので夕方からミンナで繰り出した

DSC_1184 (459x344)

DSC_1185 (459x344)

DSC_1187 (459x344)

ちぇりーを連れて歩いていると、、、
「カッコいい~」とか「可愛い~」とか言っていただけました。

さくらには、、、
やはり「何犬ですか?」がダントツかな。

広島と言えば、やっぱりカープじゃろ
DSC_1188 (459x344)

夜になるとライトアップされます。
DSC_1189 (459x344)


つづく


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT