さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨入りです

とうとう、さくちぇり地方も梅雨に入ってしまいました。

入って早々、雨です。

犬飼いには辛い季節になりました。

ちぇりーはヒートも重なっているので外に出れんじゃん

太らないように気を付けなくっちゃ…

太る、と言えば、先日、体が重いと感じた母は、久し振りに体重計に乗った。

そしたらば

過去最高値を更新してしまいました

喜んでる場合じゃないぞ!

そう言えば、、、散歩すると膝が痛いと思ったわぁ

もりくみさんはご主人の為にダイエットされてました。

母はさくちぇりの為にダイエットじゃ

と、もりくみさんと同じように ふぅーーーーーっ てやってます。

我が家のビビり犬は母が ふぅーーーーーーっ てやると・・・・・・・・

DSC_1252 (459x344)
恐がって机の下に隠れてしまいます。

更に母、、、近頃近い物が見えにくくなっちゃって

メガネを新調しました!

DSC_1258 (459x344)
(モデルはさくら)

まっ、一般的に言う、老眼鏡ですけどね

これがなかなか良い仕事してくれます。

メールを打つ時に絵文字やらスタンプやらが見えなかった見えんくかったのでこれでバッチリ

そして、母におもちゃにされる我が家の黒いあひるちゃん

DSC_1241 (459x344)


と、こんなことやって今年も憂鬱な季節を乗り越えよう



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 09:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(^○^)サクラさんメガネが似合います〜違和感なさ過ぎ~

| Minmi | 2013/05/28 12:32 | URL |

梅雨に入りましたねえ。
何もこのタイミングで入梅しなくても(涙

テーブルの下のちぇりこちゃんが可愛い。
さくらさん、何だか素敵。
スリッパ放置しても無事なんだね…いいな…

え?さくははさん、別に太ってないじゃん。

| ren | 2013/05/29 08:33 | URL | ≫ EDIT

Minmiさん♪

> (^○^)サクラさんメガネが似合います〜違和感なさ過ぎ~

ふふふ、似合うでしょ(*^_^*)
やっぱり、人間が入ってるから(^^)v

| さくはは | 2013/05/29 09:09 | URL |

renさん♪

> 梅雨に入りましたねえ。
> 何もこのタイミングで入梅しなくても(涙

ほんっとにもう少し待っててくれても…
それに、こんなに降らなくても…(T_T)

> テーブルの下のちぇりこちゃんが可愛い。

横にスリッパが見えるでしょ?
咥えて遊ぼうとしたのに母がふぅーーーーってやったもんだから放して固まっちゃったの(^_^)
ビビりだよねぇ?!

> さくらさん、何だか素敵。

インテリっぽいでしょ?!
さすが人間、良く似合ってるのよ(^^)v

> スリッパ放置しても無事なんだね…いいな…

ビーちゃんもできるよ!(^_-)

> え?さくははさん、別に太ってないじゃん。

それがさぁ、ヤバいのよ、服で隠れて見えないけど…
体が重いの!
膝が痛くなるの!
ヤバいでしょ?!(-_-;)

| さくはは | 2013/05/29 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT