さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りのさくら単独行動

梅雨とは思えない天気のさくちぇり地方です。

雨も嫌いですが暑いのも嫌い

今年はなんだか気持ちの良い春が短かったような気がする母なのです。

さてさて、大変だったさくらですが大変だったのはあの一時だけでして…。
大変だった様子はこちら→ 『怖かったぁ~』

その後はふつーーーです。

まぁ、その普通が一番ですよねぇ?!

大変なことが起きる4日前の5月の最終日曜日(5月26日)

ちぇりーのグループレッスンだったんですがヒートの為欠席。

代わりにさくらが参加。

場所は山の中のドッグカフェ。

まずは人間の腹ごしらえ。
DSC_1273 (459x344)

食べ終わるとミンナで川へ。

さくら、いつものように温泉気分。
DSC_1274 (459x344)

ゴールデンのもんちは泳ぎが大好き&上手
DSC_1278 (459x344)

すでにブルーで上がりたい様子のさくらを見つつ悠々と泳ぐもんちの図。
DSC_1277 (459x344)

いつものさくらならこれでお終いですが、この日は違ってましたよ。

ガンガン川を登るミンナに付いて行ってこんなとこまで行きました。
DSC_1281 (459x344)

日陰はとっても気持ち良かったですよぉ~

しかし、すぐにヤバいと思ったのか、、、
DSC_1283 (459x344)
登って来た方向に帰ろうとするのでありました。

ひとしきりミンナと川で遊んだ後はカフェに戻っておやつタイム。
DSC_1291 (459x344)

この日の参加メンバー。
ML_SN3S000400010001 (459x258)
左から…もんち君、マッピ君、ロコちゃん、さくら

おやつをもらうと…
DSC_1301 (459x344)

すでに心はお家に帰っていました・・・・・・・。

久し振りに単独でレッスンに参加したさくら。

お久し振りな方に『大人しくなった』と言ってくださいました。

今までどんだけだったのか…

これが年をとったせいなのか?偉くなったのか?落ち着いたのか?

はたまた全部なのか????

黒い弾丸娘に邪魔されず一人っ子を満喫したさくらなのでした(たぶん)




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 8歳さくらの日常 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT