さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京からお友達が来たー!

<6月1日 土曜日>

東京からさくらちゃんのお母さんが遊びに来てくれたぁ~~~~~

今回は単身での来広。

あいにくの雨で外に遊びに行かれず、我が家へ。

さくら、感激!!!!!
DSC_1322 (459x339)

狂喜乱舞
DSC_1325 (459x342)

そして、さくら母さんにはカメラ目線で…
IMAG0201 (459x259)
母にはこんな良い表情せんのに


と、次なるお客様が、、、

ジャーーーン

DSC03285 (459x306)

ビーデル嬢

雨、更に、ちぇりーはヒート中ってこともあって我が家のガレージで遊んだよ

ちぇりー、狂喜乱舞
DSC03296 (459x305)

見よ、この嬉しそうなお顔を
DSC03299 (459x305)

休んでは遊び、休んでは遊び

DSC03307 (459x305)

ビーちゃん、遊び過ぎて暑くなったのかヒンヤリする場所で…
DSC03312 (459x305)

ひとしきりワンズを遊ばせて、人間のおやつタイム。

なのですが、、、このお方は納得いかないご様子で、、、
DSC_1326 (459x344)
ちゃ~んとお口の下によだれ用のタオルを敷いてもらってます。



久し振りの再会に話が弾む弾む。(人間の女子達)

ビーちゃん、退屈になっちゃってこんな格好でお休みに…。
DSC_1328 (459x344)

人間女子達、ひとしきりおしゃべりを済ませるとお腹が。。。

広島の味をさくら母さんに堪能してもらおうとお連れしたのが『田心』と言うお店。

やっぱり、和食って良いよねぇ~
DSC_1330 (459x344)

日本人に生まれてきて良かったと思う瞬間です。
DSC_1331 (459x344)

この日、さくら母さんはビーデル家へお泊りされました。

短い時間でしたがとっても楽しかったです。

また、遊びに来てくださいね

次回はさくら父さんと、、、もちろん、さくらちゃんも一緒にね

さくら母さんの広島滞在記はこちら→ 『母、一人旅♪さくらと父はお留守番 1』 『母、一人旅♪さくらと父はお留守番 2』 『母、一人旅♪さくらと父はお留守番 3』

===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| お友達 | 11:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました(*^_^*)

この間はとぉ~っても楽しかったです!
さくらちゃんから始まり、ちぇりーちゃんとびーちゃんの肉弾戦を堪能し、すっかり犬まみれで帰ってきました♪
うちのさくらの調査が半端じゃなかったけど(^o^;)

たまには一人旅もいいな~って思ったけど、やっぱりワンズと遊んでると留守番のさくらが恋しくなるのですよ~。
さくら父はどーでも良いのに。。。(笑)

美味しいお料理も堪能し、女子トークも炸裂で大満足の一人旅でしたよ♪

次は家族揃って遊びにいきますね!

| さくら母 | 2013/06/11 08:17 | URL |

先日はありがとうございました。
ガレージで遊ばせて貰って、びーも大満足♪
リビングではびーが大変失礼しました(私の責任だ…)。

それにしても楽しかった二日間だったね。
さくちちさんの「男のロマン」、やっぱカッコ良かったよ。
屋根を開いてドライブしたら楽しいだろうなあ、紫外線がなければ。

「田心」にも大満足。
何を食べても美味なんだけど、野菜があんなに美味しいとは!!

あいにくの雨でしたが大満足の二日間でした。
ありがとね~

しかし…あの涎の海は…我が子ながら恥ずかしかったよ!

| ren | 2013/06/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

さくら母さん♪

> この間はとぉ~っても楽しかったです!

こちらこそ、遠い所広島まで来てくれてありがとう~~~(^○^)
とーーーっても楽しかったです♪
たくさんガールズトークもできたしね(^_-)
ガールズって年でもないけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

> うちのさくらの調査が半端じゃなかったけど(^o^;)

やはり、さくらさんには黙っててもバレちゃうよねぇ(^^ゞ

> たまには一人旅もいいな~って思ったけど、やっぱりワンズと遊んでると留守番のさくらが恋しくなるのですよ~。
> さくら父はどーでも良いのに。。。(笑)

どこのご家庭も一緒ですねぇ(笑)

> 次は家族揃って遊びにいきますね!

是非是非!!!!
待ってまーーーす。

| さくはは | 2013/06/12 00:01 | URL |

renさん♪

> 先日はありがとうございました。

こちらこそ、久し振りにビーちゃんに会えて、ちぇりーも嬉しかったと思います(*^_^*)

> リビングではびーが大変失礼しました(私の責任だ…)。

いえいえ、ちぇりーもたまに忘れたころにやっちゃうので気にしないでぇ。

> それにしても楽しかった二日間だったね。

本当に楽しかったねぇ!!!
「男のロマン」・・・・・・・・・・・今じゃなくて良いような・・・・・・・・。
わたくし、まだ、一度も屋根を開いて乗ったことないです!!!!
そうそう、紫外線がねぇ、、、気になるお年頃じゃけぇ。

> 「田心」にも大満足。
> 何を食べても美味なんだけど、野菜があんなに美味しいとは!!

本当に私も感激じゃったよ!!!!
また行きたいけど、、、いつになることやら( ̄▽ ̄;)アハハ…

> あいにくの雨でしたが大満足の二日間でした。
> ありがとね~
> しかし…あの涎の海は…我が子ながら恥ずかしかったよ!

今度は晴れた日に遊びたいねぇ。
涎はさくらもちぇりーも食べ物を目の前にしたら半端ないから(^_-)
ビーちゃんも出るよねぇぇぇぇ。

| さくはは | 2013/06/12 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT